醬油_Syouyu_のボード

醬油_Syouyu_のプロフィール | 発言 (醬油_Syouyu_の最後の書き込み: 「ああ、OKです。」 @ [2018年7月2日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは!
3年2組コンソメ君です!!さんちゃんとかコンソメさんなどで読んでください!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ございません!
お言葉に甘えて、コンソメさんと呼ばせて頂きますね!
私のことは、お好きに呼んでいいですからね!
これからもよろしくお願いします!

醬油_Syouyu_ (プロフ) [2018年4月28日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_です!
では、しょーちゃんって呼びます!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月28日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!ありがとうございます!
唐突なのですが、私、今度小説執筆を予定していて、少し訊きたい事が御座いまして。
小説のcssはoffにした方が読みやすいと思いますでしょうか?
(唐突な質問で、申し訳ございません)

醬油_Syouyu_ (プロフ) [2018年4月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んー、私は結構使ってるからなー
文字が書いてあるところの背景と、URLの色が被らなければいいと思うよ!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!!!
参考になりました!ありがとうございます(´▽`*)

醬油_Syouyu_ (プロフ) [2018年4月28日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
そう言えば、タメ口ですいいですよ!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月28日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

コンソメさん、作品出していたのですね!
評価、失礼致します!

醬油_Syouyu_ (プロフ) [2018年4月28日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
沢山あるので大変ですよね笑

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月28日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないで良いよ!!(笑)
イエーイ(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(∀゚ )-(゚∀゚)--!!

醬油_Syouyu_ (プロフ) [2018年4月28日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

しょーちゃんモトキなんか作ってるの?!

永遠に凍結 (プロフ) [2018年4月28日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU