●龍●のボード

●龍●のプロフィール | 発言 (●龍●の最後の書き込み: 「あ、あ~~~~ッ!!...」 @●龍●のボード [2022年3月5日 12時] )

メッセージ一覧

お邪魔させていただきます!

粟國さんと律はどういう関係が良いでしょうか・・・?

あも (プロフ) [2018年12月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いらっしゃいませ!!
あもさんは何か案がありますでしょうか?

●龍● (プロフ) [2018年12月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それが思いつかなくてですね......。

あも (プロフ) [2018年12月9日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー、ですね…。
では粟國に対して東條さんはどう思ってるか、など教えていただけますか?

●龍● (プロフ) [2018年12月13日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん....。掴み所のない人だと思っているのではないでしょうか?
何となく苦手というか...だけど、普通に接すると思いますね。
近すぎず、離れすぎず....適度な距離を保っていそう...。

あも (プロフ) [2018年12月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

エヴァリーナさんなのですが、ウリエルとの関係で思いついたのが、「お姉さん」的な存在になりそうだなあ...と思いました。
可愛がってくれそう....(という私の願望)

あも (プロフ) [2018年12月13日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

すみません パスワードはどうすれば分かりますか?

神音 (プロフ) [2018年12月19日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あもさん→お返事遅くなって申し訳ありません!教えてくださりありがとうございます!
そうですね…粟國も東條さんに興味(洗脳的な意味の)を持っていながらも、あまり積極的に話しかけることはなく、違和感を抱かれない程度な適度な距離感を保っていると思います!ただ、いつかのタイミングで洗脳してしてしまおう、とぼんやり考えているのは確かですね。具体的には決まってませんが…。

おお、良いですね!ウリエルさんは幼く綺麗な見た目をしていますので、「カワイイ〜♡」なんてきゃっきゃと騒いで可愛がっていそうです…!!

●龍● (プロフ) [2018年12月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

神音様、煉林檎→申し訳ありませんが、お二方がコメントを残しているのはあも様のボードではなく、自分のボードでして…。ここではあも様にも伝わりにくいでしょうし、あも様のボードに移動しもう一度そのお言葉を伝えていただいた方が良いかと思われます!

●龍● (プロフ) [2018年12月20日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

龍さん→あああ、申し訳ありません!こちらが、少々立て込んでおりまして···!

成る程!分かりました!

ウリエルは「····?」と首を傾げそう···。たぶん、意味を理解していないんです(笑)
だけど、とてもなついてると思いますね!

あも (プロフ) [2018年12月20日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あもさん→いえいえ、謝らないでください!あもさんは何も悪くないので…!!
ウリエルさん可愛らしいですね!天然…!懐いていただけること、とっても嬉しいです!!

それとこれは触れていい話なのかわからないので、もしお気に障られてしまったら申し訳ないのですが、都様が新しく作られた企画に別垢で参加なされていますよね…?イラストで直ぐにわかりました。自分も参加するつもりでいて、キャラクターも作っている最中なのです。
それで、あもさんの別垢さんが作った小鳥遊さんというキャラクターがあまりにも素敵で、どタイプでして…!!どうしても伝えたいと思い言わせていただきました! オーディションで通ることを願っております!

●龍● (プロフ) [2018年12月28日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU