●龍●のボード

●龍●のプロフィール | 発言 (●龍●の最後の書き込み: 「あ、あ~~~~ッ!!...」 @●龍●のボード [2022年3月5日 12時] )

メッセージ一覧

どうも、失礼します。此方でよろしいでしょうか?

小豆丸 (プロフ) [2017年8月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/5/a/4/5a41e37c99a6748dce4a4f62c3ad4be2.jpg
http://uranai.nosv.org/img/user/data/a/d/b/adb87066639c66920685f1b24257c172.jpg
とりあえず2パターン作ってみました。何かご要望がありましたらどうぞ~

小豆丸 (プロフ) [2017年8月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません!!
リクエスト、描いてくださりありがとうございました!!
本当に格好良いです!ハイセンスで、轟くんの表情も素晴らしくて……!!その上2パターンも作っていただき、小豆丸様には感謝しかありません!!
もしよければ、トプ画に使用させていただいてもよろしいでしょうか?

●龍● (プロフ) [2017年8月20日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そしてもし小豆丸様がトプ画使用を承諾してくださるのなら、本当に我儘なことを言うのですが、もう一枚イラストを描いていただくことは可能でしょうか……?!
無理でしたら、断ってくださって全然構いません!このような素敵なイラストを描いていただいたことだけで、本当に有難いので!

●龍● (プロフ) [2017年8月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか?!全然大丈夫です。どうぞトプ画に使って下さい!
えー……2枚目についてですが……申し訳ないです。今週予定たっぷりなんです……ほんとに申し訳ない
来週の予定も不明瞭な上、夏休み明けるともう冬休みまでテストテスト仕事仕事テスト仕事……といった具合で
ほんとに申し訳ない……嬉しいのですが、現時点では断らさせていただきます。もうほんとにすみません(´;ω;`)

小豆丸 (プロフ) [2017年8月20日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

トプ画使用許可ありがとうございます!
二枚目について、こちら側の無理なお願いにも丁寧に対応していただきありがとうございます!小豆丸様の優しさが身に沁みます……!
そんな忙しい時期の前に自分のリクエストに応えてくださったこと、本当に感謝です……!
テストもお仕事も、あまり無理をせず頑張ってください!
小豆丸様の素晴らしいイラストがまた見られることを、楽しみにしております!!

●龍● (プロフ) [2017年8月20日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私も●龍●様の小説、楽しみにしております故、ご期待に添えるようにちまちまとやっていきたいと思います^ ^

小豆丸 (プロフ) [2017年8月20日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU