くそたまごのボード

くそたまごのプロフィール | 発言 (くそたまごの最後の書き込み: 「ぐああああああ全然来...」 @くそたまごのボード [2018年10月20日 17時] )

メッセージ一覧

どれだけ独占欲が強くてもすずが一番好きだから!
全然平気だよ

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

謝らないで!すずは別に何もしてないじゃん
それに僕、独占欲強い子には慣れてるから
うん。僕も大好き

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや僕が色んな人に好きとか言ってたからだよもうほんとにごめんなさい
あ、それね
昔メンヘラ拗らせてる彼女がいたんだけど、その人が独占欲の塊で。
朝は毎日家に迎えに来て、お昼ご飯は二人っきりで食べて、帰りは家まで一緒に帰るっていうね。
男子とも話させてくれなくて。
別れたいって言ったらカッター持ってきて。
大変だった。

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

しかも部活が無い日は平日でも必ずデート。

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ?
だからもう耐性ついちゃて(

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

酷くても全然大丈夫だよ

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

好きを好きで返すのは当たり前かもしれないけど
感情が入ってるか入ってないかで別物になるよね。
感情が入ってない好きは好きの内に入るのかな。
どれだけ感情が入っていても相手に伝わらない好きは好きの内に入るのかな。
好きにも色々あるんだよね。

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んん?どういうこと?

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、期待してもいいよ的な?
チャンスあげるよ的な?
いや違うか(

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん夜だから頭の回転が遅いわ
いつものことだけど

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ww
あぁ、いいよ~

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU