くそたまごのボード

くそたまごのプロフィール | 発言 (くそたまごの最後の書き込み: 「ぐああああああ全然来...」 @くそたまごのボード [2018年10月20日 17時] )
くそたまごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どれだけ独占欲が強くてもすずが一番好きだから!
全然平気だよ

くそたまご (プロフ) [2018年8月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

既に推しですが何か?

くそたまご (プロフ) [2018年8月30日 22時] 77番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっき僕が中3でヤバイみたいなの言ってなかった?どういうこと?

くそたまご (プロフ) [2018年8月30日 22時] 78番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そういうことね

くそたまご (プロフ) [2018年8月30日 23時] 79番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たぞー!!!!

くそたまご (プロフ) [2018年10月9日 19時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さかたです!!!!!!!!!(大嘘)

くそたまご (プロフ) [2018年10月11日 22時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ましたよ!!

千坂 (プロフ) [2018年8月23日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ねえねえねえねえねえねえね(ryそろそろぶりっこがウザくなってきたwwwじわじわ潰そうな!!!(((((←←

くそたまご (プロフ) [2018年9月3日 23時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫?卵くん最近忙しい?

千坂 (プロフ) [2018年10月11日 22時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新ありがとうな!!!

千坂 (プロフ) [2018年10月16日 22時] 66番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんな~意識不明になってたの…(笑)

くそたまご (プロフ) [2018年10月20日 17時] 67番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!?

千坂 (プロフ) [2018年10月20日 21時] 68番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついこの前ボカロ沼からやっと抜け出したはずなのに気付いたらボカロ聴いてる。
コレなんかの病気かなあ

くそたまご (プロフ) [2018年8月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くそたまごさん、友達申請ありがとうございます!申請したこともされたこともないので分からないことばかりですが、よろしくお願いいたします!

ちゃそ (プロフ) [2018年8月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やろうやぁww誤字かわいいww

くそたまご (プロフ) [2018年9月9日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新潟は被害全くありませんでした!(笑)
色々と対策したけど雨風がいつもより強かっただけだった!!
何か損した気分w

くそたまご (プロフ) [2018年9月9日 16時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあまあ、対策大事よ!うちも対策してたから回線落ちただけで済んだし、

ちゃそ (プロフ) [2018年9月9日 19時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぐああああああ全然来てなくてごめんなあああああ倒れてたんよ~(笑)

くそたまご (プロフ) [2018年10月20日 17時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや通知見てビビったわw久しぶりすぎてww

ちゃそ (プロフ) [2018年10月22日 8時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分でも思うけどAtR愛が重いんじゃあ…

くそたまご (プロフ) [2018年8月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うらたさあああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!お誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!これからもうらたさん率いる浦島坂田船についていきます!!!!!ツンデレたぬき!!好き!!!!Happy birthday!!!!!!

くそたまご (プロフ) [2018年8月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うぎゃあああああああああああああああ!!!!うしさせオリコン1位おめでとうううううううううううううわあああああああああああ!!!!!!!!感動!!!!!!!!!!!アルバムよかった!!!!!!僕も嬉しい!!!!!!!!!!!!(うるさい)

くそたまご (プロフ) [2018年7月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーいログインできた~( ^ω^)

くそたまご (プロフ) [2018年7月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU