初美花のボード

初美花のプロフィール | 発言 (初美花の最後の書き込み: 「大好き」 @つかさのボード [2018年12月25日 14時] )
初美花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夢椿だよー!
私、初美花大好き!
初美花に忠告するやつら頭可笑しいんだよ。

夢椿 (プロフ) [2018年12月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

好きだよ、アンタを一生守る!

夢椿 (プロフ) [2018年12月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私達はそれでも前に進む。
貴方の言葉は真に受けたりしない。
では失礼します。

(プロフ) [2018年12月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いい加減にしたらどう???退会してくれない???お前やったる事分かってる??クズのやることをやってるんだよ。「しねとか嘘だから」って言われた側の気持ち考えたら??信じてた側からとったら完全な裏切りなんだよ。分かる???それくらいは考えれるよね。幼稚園児じゃ無いのだから。そして皆思ってるよ。君の「大好き」は信用してないってね。

時雨 (プロフ) [2018年12月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

で、他の方達に絡むんじゃなくて俺のところに来たら??相手してやるよ。

時雨 (プロフ) [2018年12月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

不快な思いをした言葉があるなら君らも言動には気をつけなくちゃならないんじゃないかな。
理由はなんにせよ大人数で中傷するのはネットいじめだよ。

いきなり失礼

旅人 (プロフ) [2018年12月25日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柊傷つけたの君だよね?
柊は心が弱いんだよ。
柊をポイ捨てとか、しね、とか、色々言ったらしいね。
もうやめて。
今度柊に近付いたら許さないから。

ひなひな (プロフ) [2018年12月25日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柊さん…もう戻ってこないですか…?

(プロフ) [2018年12月25日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU