如月時雨のボード

如月時雨のプロフィール | 発言 (如月時雨の最後の書き込み: 「大丈夫です! ただし...」 @如月時雨のボード [2019年1月15日 22時] )

メッセージ一覧

友達リクエストありがとうございます!!
リクエストされるのは多くないので、来た瞬間、すごく嬉しかったです!!
たくさん絡んでくれると嬉しいです笑

うりゅき (プロフ) [2018年6月25日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くてすみませんm(__)m
私うりゅきさんの作品が大好きで
友達リクエストしちゃいました
昔の作品でコメントしたこともあります
これからよろしくです(*≧∀≦*)

如月時雨 (プロフ) [2018年8月12日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きだなんて恐縮な(((*>д<*)))
とても嬉しい限りです!!ありがとうございます_|\○_
こちらこそよろしくお願いします!

うりゅき (プロフ) [2018年8月12日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

うりゅきさんの住んでいるのって
もしかして福岡ですか?
博多弁だといっていたので気になって
もしそうなら同じだと思ったのですが

如月時雨 (プロフ) [2018年8月12日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、タメ口でいいですよ

如月時雨 (プロフ) [2018年8月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあタメ口でいかせてもらうね!
そうそう、福岡に住んでるよー!
といってもエセ博多弁なだけだけど……汗

うりゅき (プロフ) [2018年8月12日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか同じ県なだけで少し嬉しいです
どこかで会えたりして (笑)

如月時雨 (プロフ) [2018年8月12日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ県なの!?なら確かに会えるかも(笑)
あ、時雨ちゃんって呼んでいいかな?時雨ちゃんもタメでいいよ!
私のことはりうゅきってリアルで言いにくいと思うからりうでいいよ( *˙ω˙*)و グッ!

うりゅき (プロフ) [2018年8月12日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(*≧∀≦*)
これから宜しくねりう(*´ω`*)

如月時雨 (プロフ) [2018年8月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくね!時雨ちゃん(`・ω・´)

うりゅき (プロフ) [2018年8月12日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU