teruruのボード

teruruのプロフィール | 発言 (teruruの最後の書き込み: 「╰( ^o^)╮-。...」 @teruruのボード [2016年10月2日 13時] )

メッセージ一覧

teruruさんの作品を読み、うらつくを始めました
teruruさんは憧れの存在であり、尊敬しています
作品は何度読み直したかわからないほど読み直し、毎回感動させられます
今も尚読み返しています
引退されること、見ました
私の我儘なんですけど、どうかteruruさんが長い間掛けて書かれた作品を消さないでおくということはできませんか?
素敵な作品の数々、お気に入りは増える一方で消えることがないことを見て知っています
あの長編であるHQのツイてない男装生活は本当に大好きです
結構初めの連載中で私が非ログの時から読ませていただいていました
私自身こんなにどハマりする作品は初めてでした
妖怪の話もとても好きで、半妖という設定が何より私の好みどストライクでした
うらつくでteruruさんは素晴らしい作品を残してくださいました
その作品をまた読む方はいらっしゃると思います
出来れば...いや、どうか、その作品たちをteruruさんの功績として残しておいていただけないでしょうか
我儘なのは重々承知です
私はteruruさんを忘れることはないでしょう、でも、teruruさんといううらつくでの存在を消してしまうのは私的にとても勿体無いと思います
何処かでまた逢える事を願っています
素敵な作品の数々、そして素敵なその作者であるteruruさん
本当に私がここにきたのは紛れもなくteruruさんの大ファンであるということであり、
少し未練がましく作品をうらつく内に留めておいていただきたいという気持ちです
何度もすみません
teruruさん
本当に一方的な気持ちで一方的な言葉ではありますが
大好きです、今までありがとうございました
感謝してもしきれません
本当にお疲れ様でした
改めて、ありがとうございました!!!

時雨 (プロフ) [2018年8月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

長文失礼しました

時雨 (プロフ) [2018年8月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU