・のボード

・のプロフィール | 発言 (・の最後の書き込み: 「ABC修正終わりまし...」 @・のボード [2021年11月2日 22時] )

メッセージ一覧

非公開で作った『10's × Flower』は作品名から御察しの通り、10年後の〇〇(オチ相手)と花村ちゃんの話で基本は裏夢小説です。
暇つぶしに書いてたのが溜まってきていたのでこちらに移動させました。
高校編で出る予定の新キャラ等出てネタバレになってますのでパスワードかけてあります。

(プロフ) [2018年4月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつも作品読ませて頂いています。ぜひ読みたいのですが、パスワードは教えていただけるんでしょうか??

飴李 (プロフ) [2018年4月18日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつも読んでます!
こちらも読みたいので、よろしけばパスワードを教えてくれませんか?

lucea (プロフ) [2018年4月18日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

書き溜めたって……それで2まで行くんだからすごい……
解放待ってます!

ルナ (プロフ) [2018年4月18日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

これ個別に返信?のやり方がよくわからないのでまとめてのお返事となり申し訳ありません。
すみません、もともと書いていた場所からちびちび文字数合わせて移動させているのですが
・もともとオチを知ってるリア友に先に読んで間違いを指摘してもらうための作品
・高校編のプロットと擦り合わせて矛盾がないか確認をしたい
・アプリの互換性か、文字化けが多数発生しており修正しなければならない。
・皆様の年齢がわからない。(18歳以下の方は法令に違反するためお見せできません。)
等の理由がありますので、パスワード公開は少し時間を与えて考えさせていただきたく思います。
ネタバレしてしまった方には本当に申し訳ありません。
何卒よろしくお願いします。

(プロフ) [2018年4月18日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU