かのんのボード

かのんのプロフィール | 発言 (かのんの最後の書き込み: 「こんにちは!こちらこ...」 @かのんのボード [2018年7月6日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちわ、友希ありがとうございました!
テニプリ等の二次創作をしている出雲流夏です。
通知が来にくくなってまして、今までまともに見れなくなってまして…
遅れてごめんなさい、お友達になれて嬉しいです(ӦvӦ。)
今後ともよろしくお願いします!

出雲流夏 (プロフ) [2018年7月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!こちらこそメッセージありがとうございます!周りにテニスの王子様好きな人がいないのですっごくさびしかったんですが…こうやってお話ができてすごく嬉しいです〜♡これからもテニスの王子様たくさん語らせてください笑笑よろしくお願いします!

かのん (プロフ) [2018年7月6日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

周囲にはなんかテニプリの話とか話し辛いですよね(・・;)
すっっごく勧めたいんですけれども、それなりに長いし昔のだから面白いのに、
興味あんまし持ってくれなかったりしますもんね( ;∀;)
私もテニプリのお話できて嬉しいです!(*´ω`*)
はい!語り合いたいです!
あ、あとタメで大丈夫ですか?地雷とかあったら言ってくださいね!
私は大抵なんでもいけるので気にしないでくださいね(*^^*)

出雲流夏 (プロフ) [2018年7月12日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU