よもぎ餅のボード

よもぎ餅のプロフィール | 発言 (よもぎ餅の最後の書き込み: 「おはようございます、...」 @よもぎ餅のボード [2018年4月27日 7時] )
よもぎ餅のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは! |ω•)チラッ
イラストのリクエストのことについてお邪魔しました、改めまして、氷飴(こおりあめ)と申しますッ!

夢主ちゃん(?)とおっしゃっていたので、勝手ながらよもぎ餅 様の作品一覧から『調査兵団物語』を読ませていただいたのですが、そちらの夢主ちゃんで合っていますか?

それと…泣いたりとか、怒ったりとか、疑心暗鬼になる夢主ちゃんとか……表情のリクエストはございますか?
((ない場合はないで全然構わないです!
私のイメージで描かせていただきます、もし宜しかったらご一考ください!

最後になりましたが、夢主ちゃんの幼い頃〜リヴァイ班になってエレンと出会うまでの物語、辛いことや苦しくも温かい内容があって、内容一つ一つにすごくいろんなものが詰まってるというか…。
でも読みやすく……私も二次小説を書いているので、すごいなって思いました。
『調査兵団物語』応援していますッ!
長くなりましたが最後まで読んでいただき、ありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )"

氷飴 (プロフ) [2018年4月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか見てくださったの本当に嬉しいんですが、お恥ずかしい…wあれは自己満作品なので…w褒めていただきありがとうございます!!夢主それでいいです!悲しげな表情でお願いします!
応援しています!

よもぎ餅 (プロフ) [2018年4月26日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、ボード見つけていただけたようでよかったです…( 笑 )
お返事ありがとうございますッ!
ふふふっ、面白かったですよ。
夢主ちゃん可愛いです!(((o(* ˙-˙ *)o)))
悲し気な表情ですね、了解ですッ!
しばし遅くなるやもしれませんが、必ずお届けしますので待っていてやってください…!( ❁ᵕᴗᵕ )"

氷飴 (プロフ) [2018年4月26日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、褒めていただけてうれしいですw ありがとうございます!
はい!いくらでも待ちます!((

よもぎ餅 (プロフ) [2018年4月27日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よもぎ餅 様、こんばんは…!
イラストのリクエストをいただいている氷飴です、この度は本当にお待たせして申し訳ありません…。

あと数日中に必ず掲載しますので、もうしばしだけお待ちいただきますようお願いいたします…!
…というご報告に参りました、ご報告だけでごめんなさいッ!!ㅇㅁㅇ;;

氷飴 (プロフ) [2018年5月25日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU