Yuriのボード

Yuriのプロフィール | 発言 (Yuriの最後の書き込み: 「書き込み失礼致します...」 @フォント配布始めました!の話題 [2月24日 2時] )

メッセージ一覧

頼む…! 誰かネーミングセンスのある人よ…!!
術式名の案をください…_|\○_
術式【( 。∀ ゚)】
課金または貢ぎ、金などを注ぎ込むことによって推しキャラの能力を使える。
しかしそれは推しキャラへの愛(呪い)がなければ成り立たない。
完全に金があり、推しへの愛が無ければ扱えない割と不便な術式ではあるものの愛があればチート術式。
金によって成り立ち、愛で発動。
ってところまで考えました( 。∀ ゚)

Yuri (プロフ) [2022年1月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

突然コメントすみません…ネーミングセンスのない者ですが失礼します…!
【生現ヶ相(きげんケそう)】
というのはいかがでしょうか?
「生(なま)現」を入れ換えると現金の俗語を意味する「現ナマ」となります。「相(そう)」は別の読み方で「あい」と読むので、「推しへの愛」と「相思相愛」を意味するのにピッタリかな…と思ったりしました。

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月6日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わーーーーー!!!! ありがとうございます…ありがとうございます!!!(ジャンピング土下座)
こんな阿呆みたいな術式に素晴らしい術式名をくださり本当に嬉しいです。
採用させていただきます!!(スライディング土下座)

Yuri (プロフ) [2022年1月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!! お役に立てましたら幸いです!
(365度のお辞儀)

ツナ・コスメ (プロフ) [2022年1月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU