柘榴@みんなありがとうのボード

柘榴@みんなありがとうのプロフィール | 発言 (柘榴@みんなありがとうの最後の書き込み: 「やばいよやばいよ私北...」 @柘榴@みんなありがとうのボード [2020年3月6日 7時] )

メッセージ一覧

初めまして、失礼します。
蓮猫(はすねこ、またはれんねこ)というものです。
文ストが好き、とプロフに書いてあったので仲良くなれるかなぁと思ってきました!
よろしければお友達になってくれませんか……?

蓮猫 (プロフ) [2019年1月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!勿論です!反応遅れてすいません!

ザクロ (プロフ) [2019年1月5日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!たったの2時間ですし、大丈夫です!
では、申請させていただきますね(* ´ ꒳ `* )

蓮猫 (プロフ) [2019年1月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!あと、今返信しているのは、サブ垢です!

ザクロ (プロフ) [2019年1月5日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なので、出来れば本垢の方にして欲しいです!

ザクロ (プロフ) [2019年1月5日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

まじですかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
本垢も申請しますね!すみません〜

蓮猫 (プロフ) [2019年1月5日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

有り難う御座います!お手間掛けさせてすいません!

ザクロ (プロフ) [2019年1月5日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU