柘榴@みんなありがとうのボード

柘榴@みんなありがとうのプロフィール | 発言 (柘榴@みんなありがとうの最後の書き込み: 「やばいよやばいよ私北...」 @柘榴@みんなありがとうのボード [2020年3月6日 7時] )

メッセージ一覧

いっちゃんいらっしゃい。
ほめてくれてあんがと。
話聞くよ。

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年11月10日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おー、第6弾だね。やばいね(笑)
じゃあちょっと話聞いてもらおうかな……。
私飽きっぽいから突発的に新作作っては飽きて更新辛くなる……が多くてさー。だんだん文章も綺麗に書けなくなってきちゃって(笑)

(プロフ) [2018年11月11日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー。それは察してた。
ですます調ってことかい。

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年11月11日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そゆこと。もう泣きたい……けどまあひとまず一口囓ると三日間とドMを優先してる。一口囓るはわりかし本気めに書いてるからね(笑)

(プロフ) [2018年11月11日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか。
ーロ囓る...多分読んでる。

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年11月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

自信作だからちゃんと読めください。

(プロフ) [2018年11月11日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

御免。読んでた。

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年11月11日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは。全米に鼻で笑われ、ゴミといわれたザクロです。

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年11月12日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、あの、、
……根に持ってる……?

(プロフ) [2018年11月12日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや別に?

柘榴@みんなありがとう (プロフ) [2018年11月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あの……ほんとに……
さーせん。
わしの顔面(爆)に免じて許してくだせえ。なんなら目だけ血飛沫とったやつ晒すから……許して……

(プロフ) [2018年11月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU