葉丹蜜@元気なオタクのボード

葉丹蜜@元気なオタクのプロフィール | 発言 (葉丹蜜@元気なオタクの最後の書き込み: 「えっと…話聞くぐらい...」 @葉丹蜜@元気なオタクのボード [2022年3月19日 18時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
一応お友達のリリスです。
なんか、このままだと形だけの、表面だけのお友達になってしまいそうなので、なんか話そうと思い、必死に考えた結果、今日嬉しいことが起こったので、そのことを話そうかと思います。
今日、寿司打というタイピングゲームをやったんですよ。
で、そこの高級バージョンに苦戦してたんです。
毎日頑張ってるのに、毎回毎回ゲームオーバーになってしまうんですよ。
まあ、私のタイピングが遅いのが問題ですけどね←
で、なかなかクリアできないので、特訓したんですよ。私。
一ヶ月、物語文を打ち込むという単純なことですが(汗)
そして、一か月後、つまり今日。
やってみたら、ついにゲームクリアしたんですよ!
これが私の今日起こった嬉しいことです。
しょぼくてごめんなさい。
今、元気なオタクさんのパソコンがウイルスに感染してしまっているようなので、ウイルスの感染が治ったら、ぜひやってみてください。
難しいですよ~。
そして、もう一つ、
これからはため口でいいですかね?
敬語でもいいですけど、ため口の方がいいかなと思ったので。
よろしくお願いします。

リリス (プロフ) [2021年9月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お久しぶりです!
久しぶりのメッセージありがとうございます。
表面上、そうですね。確かにそんな関係って言ってもしょうがないですよね・・・
私、全然リリスさんと表面上だけの友達でいたいわけじゃあなくて、Twitterや占いツクールを始めたばっかりで、こう、接し方がよく分かってないんです(リアルでもコミュ障なので)
Twitterも全然話す人がいなくて・・・悲しいんです。
用という用もないのに勝手に話しかけていいのか?話したことない人共話しかけていいのかな?なんて。
だから、リリスさんに飽きたとかそういうのじゃないのでよろしくお願いします。
寿司打、stprの放送でしか見たことないんですが、今さっきやってきました。
・・・むっずいですねww
普通のでギリギリクリアですよ!まぁ一回目にしてはいいのかもしれませんがwハマりますねー無料だって知りませんでした!
これよりもっと難しいものをクリアしたなんてすごいじゃないですか!ショボくないですよ!本当めでたい・・・
あと、パソコンのウイルスはもう直っています!ボードのやつを消してませんでしたが、5の執筆も順調に進んでいます!
敬語はちょっとリアルでも私はこんな風なので、”www”などの軽い敬語みたいになると思うのでよろしくお願いします!
あ、私の今日の良かったことはすりぃさんのエゴロックlong.verが投稿されてるって気づけたことです!すりぃさんの曲なんです!
今作ろうとしてるブラックチャンネルのTRPGのOPにピッタリで驚きました!
ブラックチャンネル知ってます?知らなかったら是非見てください!面白いですよ~
長文すみません!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年9月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

パソコンのウイルス治ってたんだ!
良かったね!
ブラックチャンネルは、暇があったら見てみるね!
あ、ちなみに私のお勧めはなろ屋とKAITOだよ!

リリス (プロフ) [2021年9月10日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、気さくに話かけてくれていいよ!
私は答えられるときに絶対答えるから!

リリス (プロフ) [2021年9月10日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なろくんとKAITOくん知ってる!私のリア友ですまなろ大好きな人がいてたまに見てるんだ~動画も歌声もいいよね!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年9月10日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね!
で、話は急に変わるけど、鬼滅の刃の中で誰が好き?
私は、実弥さんと炭治郎と錆とだよ!

リリス (プロフ) [2021年9月10日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

んんんんー難しいなぁ・・・私は小説でも分かる通り十二鬼月の皆が好き!でも勿論皆好き!!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年9月10日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

十二鬼月の皆かぁ…
私は、その中でもあかざ推しだよ!
じゃあ、呼吸問題とか出していい?
例○○の呼吸○○の型は?
的な感じで!

リリス (プロフ) [2021年9月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、もちろん、漫画を見るとかのずるはだめだよ!

リリス (プロフ) [2021年9月10日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

猗窩座いいよね!呼吸問題かぁ・・・全然分からない!自身ないけど頑張るよ!!

葉丹蜜@元気なオタク (プロフ) [2021年9月10日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、さっそく問題!
水の呼吸玖の型は?

リリス (プロフ) [2021年9月11日 5時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU