omigirlのボード

omigirlのプロフィール | 発言 (omigirlの最後の書き込み: 「どれくらいリアルに近...」 @omigirlのボード [2023年8月27日 22時] )
omigirlのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おみぎりさんー!
はじめまして!めいです!
おみぎりさんの作品ほんっとに大好きで!!
それで、三代目とか語りたくて来てしまいました…
よろしいですか、?

めい (プロフ) [2023年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わ〜お返事できてなくてごめんなさい😭「大好き」だなんて!嬉しいお言葉ありがとうございます〜♡

omigirl (プロフ) [2023年8月24日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー!
夢小説なのに、なんか現実で起きてるみたいな内容で、
ほんとに大好きです!

めい (プロフ) [2023年8月25日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どれくらいリアルに近づけられているかわかりませんが、そうなんです!よりリアルに臣くんを近くに感じられるお話を目指しております♡

omigirl (プロフ) [2023年8月27日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード保護かかってる作品のパスワード教えてください〜!

めい (プロフ) [2023年10月2日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

貴方との毎日と君との毎日
すっごく感動しました。
続き本当に楽しみです!

AiNa (プロフ) [2017年9月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU