水瀬のボード

水瀬のプロフィール | 発言 (水瀬の最後の書き込み: 「え、電車!? すごく...」 @水瀬のボード [2019年4月22日 22時] )

メッセージ一覧

トップ画オーダーメイドのすみれです!
この度はオーダーありがとうございます(*˘︶˘*)

現在旅行中で明日までPCが使えないので、帰宅してから詳しくお伺いしようと思います。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解しました!待ってますね(*゚∀゚*)

水瀬 (プロフ) [2018年12月17日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせしました!
オーダーの詳細をお願いします。
作品を読んで、雰囲気を掴んでから作る予定です。
指定のない項目は作品の雰囲気から判断していきます。

【作品URL】
http://〜

【タイプ選択】
画像タイプ or ロゴタイプ

【動き】
あり or なし

【色】
使ってほしい色があれば書いてください。なければ「なし」でOKです。

【画像】
使ってほしい画像があれば教えてください。なければ「なし」でOKです。

【系統】
おなかせ or 指定
(指定:例、かわいい系、ダーク系、エレガント系など)

【その他】
要望があればお書きください。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

URL【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ayuaoshima8/
ロゴタイプか画像タイプの意味的なものが分からないので教えてください...
動きはなし
青中心の寒色系
画像の希望は海に全身黒色のマーメイドや全身黒色のプリンセスなど(ポーズはお任せ・小さめ)、無ければ海だけで大丈夫です!
系統は、寒色系で、マーメイドや姫などの華やかでお願いします
分かりづらくすみません汗

水瀬 (プロフ) [2018年12月18日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ロゴタイプ:文字がメインのもの。
画像タイプ:写真やイラストに文字を入れたもの。
私のトップ画の作品にそれぞれ載せてるのでご参考までに。
水瀬さんのご要望ですと画像タイプになります。

なるべくイメージに近づくように作ってみます!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/e/f/1ef69a1bc302c6ae62707a90b713a4a2.jpg
とりあえず作ってみましたが、いかがでしょうか?

マーメイドは小さめ希望とのことでしたが、全体のバランスを考えて配置したらイメージより大きくなってしまったかもしれません。
もしこちらでよろしければ、画像申請に出そうと思います。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月18日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!これでお願いします!!
可愛い作品作ってくださりありがとうございます!
もう一件お願いすることは出来ますか?

水瀬 (プロフ) [2018年12月19日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
画像申請が終わったらURL教えますね!

2件目大丈夫ですよ!
1件目と同じようにオーダーの詳細を教えてください(*^^*)

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月19日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

申請完了しました!
http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/9/1/f914308e7ecfc69ad790d08faa40e5c5.jpg
このリンクをお使いください!

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月20日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
二件目はまた後日お願いします!!

水瀬 (プロフ) [2018年12月22日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

トップ画は使っていただけてますでしょうか?
条件として最低1ヶ月使うことになっているので、時間のあるときに画像の設定をお願いします。

花杜あみり(星沢想良) (プロフ) [2018年12月23日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU