偽音ナコのボード

偽音ナコのプロフィール | 発言 (偽音ナコの最後の書き込み: 「お懐かしゅうございま...」 @セツナのボード [2013年5月19日 0時] )
偽音ナコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18699572
これー。

偽音ナコ (プロフ) [2012年2月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
夏休みがああああああああああああああああああああああああああああ
おわるうううううううううううううう!!!!!!!!!!!!
嫌だああああああああああああああああああああ(「うるせぇよ!」
「堕ちろ。巡るな」「タヒね」「朽ちろ」「果てろ」
ボロクソ言われた。(´・ω・`)

偽音ナコ (プロフ) [2011年8月16日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プギャーじゃないよ・・・・好きだねそれww
言っとくけどそれ、たんぼちゃんの口癖だよwww
え?たんぼちゃん知らないの?ダッサー私も知らなーいww
(説明!たんぼちゃんは私のクラスにいるK・Mさんです!!)

雪凛吹 (プロフ) [2011年3月29日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あのさ・・・・名前変えたんなら一言・・・言って欲しかったんだけど・・・・?

雪凛吹 (プロフ) [2011年3月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwだって今日変えたし?www
なんかふと思いついただけだし?ww
(^д^)<プギャーww

偽音ナコ (プロフ) [2011年3月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇ~!!暇ぁぁぁ!!!返事してよ!!グランく~~ん!!!

雪凛吹 (プロフ) [2011年2月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

見つけること出来ましたぁ~?イナイレなりきりチャット

雪凛吹 (プロフ) [2011年1月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お~い・・・。変態赤毛ホモ野郎ーーー。生きてるかぁ?

雪凛吹 (プロフ) [2011年1月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よっ!!グラ・・・っじゃなくて吹雪は(以下略)さんwww
・・・ップ(笑))よろしくね♪

雪凛吹 (プロフ) [2011年1月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友希おkしてくれてありがとう!!
これからよろしくだZE☆

ゆー (プロフ) [2010年12月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりですみません
お友達になってください!!!

ゆー (プロフ) [2010年12月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU