お豆腐さんのボード

お豆腐さんのプロフィール | 発言 (お豆腐さんの最後の書き込み: 「わかります!いいです...」 @お豆腐さんのボード [2018年11月14日 6時] )

メッセージ一覧

こちらでいいですかー?笑

shiyu (プロフ) [2018年11月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はーい。どぞ~ww(>ω<。)

お豆腐さん (プロフ) [2018年11月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

嵐歴いくつぐらいですか?

shiyu (プロフ) [2018年11月2日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

四、五年位ですかね~(今中三)

お豆腐さん (プロフ) [2018年11月2日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

一個先輩じゃないですか!!
…私、驚くことに2歳から親の影響でアラシックやってます笑笑 …なのに今年初めてライブ行くんですよ笑笑 12年って長いと自分でも思います

shiyu (プロフ) [2018年11月2日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まじですか!歴長いですねー(*^¬^*)
あっわしも親の影響っすね…ww
そうなんですか!嵐のライブは行く前~行った後まで楽しみがヤバいですよ((言語力

お豆腐さん (プロフ) [2018年11月3日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

好きなシングル曲なんですか?

shiyu (プロフ) [2018年11月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

時代、夏の終わりに想うことですかね!

お豆腐さん (プロフ) [2018年11月9日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

夏の終わりに想うことはシングルじゃなくてカップリングですねぇ笑
私も夏の終わりに想うこと大好きです! カップリングだと、いつまでも Futureとかも好きです!

shiyu (プロフ) [2018年11月10日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかります!いいですよねぇ。
あ、カップリングやったかww

お豆腐さん (プロフ) [2018年11月14日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU