ももこのボード

ももこのプロフィール | 発言 (ももこの最後の書き込み: 「度々すいません;_;...」 @takaのボード [2017年3月25日 2時] )

メッセージ一覧

ももこさん、はじめまして☆パスワードが掛かっている物は下書きようなので作品ではないんです。紛らわしくてすいませんm(_ _)m
友達申請ありがとうございます!
これからも良い作品をお届け出来るように頑張りますね☆
仲良くして下さいね(^^)

taka (プロフ) [2016年10月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

takaさん、はじめまして!
私は、なな というものです!
私は、臣さんの大ファンで、
BabyBabyが大好きで何度も読ませていただいてます^_^
また、Baby Babyのような臣さんメインの話を書いてほしいなぁ…
と思ってはじめてメッセージを送らせていただきました。
どうか、よろしくお願いしますm(_ _)m

なな (プロフ) [2017年3月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋風ランデブーを最近見つけてどハマりしています!!『sweet time~恋風ランデブー。~』が読みたいのですが作品が見当たりません(;_;)18歳以上閲覧可能作品とのことですが18歳以上なので読める様にして貰えたら嬉しいです︎︎︎︎︎☺︎

hina. # (プロフ) [2020年9月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしもsweet time〜恋風ランデブー。〜r18が読みたいです^ ^18歳以上ですので教えていただけたら嬉しいです♡

香織 (プロフ) [2020年10月4日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!takaさんの作品は、どれも素敵で、何度も読み返させて頂いています!!!!特に、恋になるときのストーリー、大好きです🥺sweet time~恋になるとき。~を読みたいのですが、見当たらないので、読めるようにして頂けたら嬉しいです☻

ぷー (プロフ) [2021年10月14日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU