総悟13(低浮上)のボード

総悟13(低浮上)のプロフィール | 発言 (総悟13(低浮上)の最後の書き込み: 「おいしいです(久しぶ...」 @総悟13(低浮上)のボード [2019年4月11日 19時] )

メッセージ一覧

とと、突然失礼します。
えっと、折角 お友達 になったのなら、お話してみたいなー、と思いまして (_・ω・)_バァン
カキコミ させていただきました (
顔文字たまに?入るかも知れませんので ご了承を。

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!
低浮上とか書いてあるのに返信早いですね、すいません(笑)
お話しましょう、しましょう!
私Wii Uなので顔文字できないんですよ...
あ、できるんですけど面倒なんですね(笑)
顔文字可愛いですよねー!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月24日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、とんでもな((
大丈夫です ( あは、) 僕はかなり波ありますから(´▽`*)アハハ
おぉ、嬉しい ( にへへ 、
あら … 僕はスマホです( きらっ、
あ、一個一個打ってくあれですか?
そーなんですけど、文字化けがやっかいでして(
あっと、敬語とか要らないよー。何かと不便だと思うからね。… です(

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一個一個打ってくあれです(笑)
敬語抜きね!!じゃあそっちも無しで良いよ~~!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大変ですね(
はーい、わかりまし … 分かったよー。
…よし、自己紹介しよう(。_。`)コク
幽々 / 燐 .
銀魂を主に書いている、無名作者(笑)。
まだまだ修行の身で、常に文才とネタを欲している人。
多分、同じ年代ぐらい。(
です。はい はい。(
改めて、宜しくねーヽ(*´∀`)ノ

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私も自己紹介!
総悟13です!
銀魂とウチの子物語しか書いてないおバカ作者☆
応援してくれる人はちらほら居るけど......どうなんだろう、無名とかはよく分からんかな?
私も修行の身で、憧れの人は中村さん。
歳は今月の12日で13歳!サーティーン!!因みに出席番号も13!()
宜しくね!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月25日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうごさーてぃーん、で読み方あってるかな?
あってたら、さーちゃん、って呼びたいんだけども。(
僕のコトは好きに呼んでいーよ。ゆゆ / りん . てな読み方だから。
さーちゃん( )は無名じゃないよ!有名だよ!僕が保証したげる。( えっへん、
憧れは ハル さんかなー。さーちゃんとか…あーぅ、沢山いすぎる(
おぉ!同年代だったんか。… え、同年代であのぶんさ…:(('')):カタカタ
うん、宜しく (*'ω')

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

合ってるよ!
おぉう、さーちゃん!なんか初めてで新鮮な渾名!
有名なのかな?でも嬉しいよ~!
ハルさんは素敵よね...!!!!うっひゃぁありがとう!
私も最初は酷いもんばっか書いてた......今はまだマシだとは思ってる(笑)
そんなに文才無いけどね(笑)

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

さーてぃーん、だから さーちゃん( へへ、
(*ˊ▽ˋ*)/うん。勿論だとも、( にへ、
最初 … あ、今も酷いや (´▽`*)アハハ
あるある、ありすぎるぐらいあるある。
僕なんて、ひっそりとやってr(( 完全オリとかやってる癖して遅いし((((((((

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月25日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そんなことないと思うよ~~!
自信持って!

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年5月25日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

(;ω;)ブワッ
なんだろう、溢れ出てくる水は((
う、うん … !

幽々燐 . (プロフ) [2017年5月25日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU