ayachokoのボード

ayachokoのプロフィール | 発言 (ayachokoの最後の書き込み: 「はじめましてーーー!...」 @ayachokoのボード [2023年8月1日 13時] )

メッセージ一覧

唐突かも知れませんが、友達申請しときました(*´∀`*)ν
もし、迷惑ならば拒否していただいても構いません(・ώ・;)
尚、私の事は普通に呼び捨て+タメ口調でOKです☆
PS.
貴女様の事を何てお呼びしたら宜しいですか?
(3DSからのネットなのですが、どうやら3DSの調子が悪く、英語打つの困難なので……)←何か画面がずれてるらしく打とうにしても打てない。
決して英語が苦手というわけではありませんよ(⌒∀⌒”)
※長文で語りすぎてすみません……(((苦笑

*氷姫* (プロフ) [2017年6月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

氷姫さん( ;∀;)
今メッセージに気づきました!
これメッセージ来ても通知とかないんですね。。
私のことはアヤって呼んで下さって大丈夫です!
3DSだと英語打てないんですね(´д`|||)
小心者なので(笑)慣れたらだんだんタメ口にしていきます~(^^;)ゞ
よろしくお願いします!!

ayachoko (プロフ) [2017年6月25日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU