*かるぴす*のボード

*かるぴす*のプロフィール | 発言 (*かるぴす*の最後の書き込み: 「私の夢主ちゃんも、ほ...」 @*かるぴす*のボード [2017年9月18日 16時] )
*かるぴす*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。勝手にごめんなさい!お友達申請させていただきました。本当に勝手にごめんなさい!

ナハト (プロフ) [2017年9月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!いきなり押しかけたにもかかわらずお優しい対応…神ですか?

ナハト (プロフ) [2017年9月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、神なんてそんなことないですよ!
あえて言うなら、可愛い女の子が神ですかね((殴

*かるぴす* (プロフ) [2017年9月18日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~可愛いは正義ですね!

ナハト (プロフ) [2017年9月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の夢主ちゃんも、ほとんど容姿端麗ですし笑

*かるぴす* (プロフ) [2017年9月18日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはw

ナハト (プロフ) [2017年9月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!るんぱっぱです。
速プロいつも楽しく読ませてもらっておりまする。
えっと質問なのですがネタってどういう感じで考えますか?
私もそんな感じのを書いてるんですが最近ネタが思いつかなくって笑

るんぱっぱ (プロフ) [2017年7月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!え、すごいびっくりしました!
珍回答、プロデューサーって誰ですかを読ませて頂いてます!
質問の答えなのですが、私は曲を聞くとアイディアが湧いてくるんです。
あとは、現実であった面白いこと、それを自分風に変えたりしてます笑
最後は妄想ですね笑笑
このキャラだったらこうしそう、とかです。
曖昧ですみません。あくまでも私がインスピレーション湧く方法で…るんぱっぱさんだけの方法もあるはずなので!
頑張ってください!

*かるぴす* (プロフ) [2017年7月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうごさいますー!!
珍回答とプロデューサーって誰ですか読んでくださってるんですか!?
私もびっくりしました!!
音楽聴きながら更新してみますね!

るんぱっぱ (プロフ) [2017年7月6日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

順位更新されたああああ!!!!
初めてすぎてめちゃくちゃ嬉しいよー!!

*かるぴす* (プロフ) [2016年10月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU