闇鍋ソースのボード

闇鍋ソースのプロフィール | 発言 (闇鍋ソースの最後の書き込み: 「よろしくです!」 @undertaleリレー小説 小説会議室の話題 [2019年1月13日 20時] )

メッセージ一覧

投下しに来ました黒木燈です!!

しじみごはん (プロフ) [2018年11月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

・見た目7歳の14歳の女の子
・お兄ちゃんとお姉ちゃん達(血は繋がっていない)が大好き。めっちゃ好き。命だって捨てられる位には好き。ほんと(ry
・見た目や歳に似合わず頭の回転が速い。本人曰くお兄ちゃん達を助けられる様にする為らしい。
・因みに桔梗の兄姉達はみんな何処かに行ってから帰って来ていないらしい。
・黒いヘアピンに、袖に白のラインが入った紺色のだぼだぼパーカー(手が丸ごと隠れてさらに袖が余る位)黒い短パン、黒いハイソックスに紺色の紐履。
淡い紫の膝まであるサラサラの髪に、薄い金の瞳、肌は白め。

しじみごはん (プロフ) [2018年11月16日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イメ画も投下します…!しばしお待ちを…!!

しじみごはん (プロフ) [2018年11月16日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

くそ上手くて(グハッ…!)拙い画力ですが頑張らせていただきます!

闇鍋ソース (プロフ) [2018年11月16日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!!
頑張れ…!!!!!

しじみごはん (プロフ) [2018年11月17日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU