りぃのボード

りぃのプロフィール | 発言 (りぃの最後の書き込み: 「めっちゃ遅れてごめん...」 @ぱぴこのボード [2019年4月13日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは〜
改めましてヨロシクです(*^▽^*)
BTSについて語りましょう!

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年2月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

来ていただいてありがとうございます(^^)
お互いタメでよろしいでしょうか?
BTSはもちろん他のグループでもし好きなグループがあったら教えてください!!

りぃ (プロフ) [2018年2月16日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメOKだよっ!
他のグループで好きなのは、TWICEかな(^_^)

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年2月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!
TWICEかぁ!
TWICEはねぇ、ジヒョサナが好き♡
最近BTSとTWICEが人気じゃん?
だからね、好きって言う人多いんだけどやっぱりそこしか知らなくて語れないって言うね…
他のグループも語りたいって思うんだよねー

りぃ (プロフ) [2018年2月16日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私もジヒョ好き!可愛いし(みんな可愛いけど)歌上手いし!
他のグループ......ブラックピンクは好きだよ(^ω^)ちょっとしか知らないけど!

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年2月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それなああああ!!!
ブルピンかぁ!
わいも好きーーー♡
ジェニオンニが好きよ(´▽`*)

りぃ (プロフ) [2018年2月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私はリサ♡
てか、バンタンの話しましょーや!

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年2月16日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お、おん!w
そういやしとらんかったねwww
わいはユンギさんペンよ♪

りぃ (プロフ) [2018年2月17日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わいはジンペンよ♪

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年2月17日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おー、ジンニムー♡
ジンニムの感じ好きよw

りぃ (プロフ) [2018年2月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とある音楽番組でBTSを初めて見て、テテに惚れたw
だけど...『I NEED U』のJapanese verを聴いてジンの声に惚れたw

ちょこまろん。 (プロフ) [2018年2月17日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU