りぃのボード

りぃのプロフィール | 発言 (りぃの最後の書き込み: 「めっちゃ遅れてごめん...」 @ぱぴこのボード [2019年4月13日 0時] )

メッセージ一覧

はじめまして!ユーフォの花苗です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

花苗 (プロフ) [2018年2月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お願いします!
かなえさん?でよろしいでしょうか?
あと、私は中一なんですけど、タメで良いですか?
なんておよびすれば良いでしょうか?♪

りぃ (プロフ) [2018年2月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメおKです!
私も中1です∑(゚Д゚)
かなちゃんで良いですよ〜!

花苗 (プロフ) [2018年2月14日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!
同学年♥♥
うん(^^)
かなちゃんって呼ぶねー(´▽`*)

りぃ (プロフ) [2018年2月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しくお願いします!
私もタメでも良いですかね…?

花苗 (プロフ) [2018年2月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!
いいよー♥♥

りぃ (プロフ) [2018年2月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同学年で敬語っておかしいしww

りぃ (プロフ) [2018年2月14日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃ、いきなりだがタメで( ̄^ ̄)ゞ
早速であるが遅いので寝る!
又明日!

花苗 (プロフ) [2018年2月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

おやすみー(^^)

りぃ (プロフ) [2018年2月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

かーなー!
来年度夏コンの課題曲何になった?
自由曲とかはまだだよね…?
うちの学校は四番のコンサートマーチ「虹色の未来へ」だぜい

りぃ (プロフ) [2018年2月28日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほう、その曲聴いてみるね!
私の学校は課題曲は無しで自由曲だけだよ〜!
タイトルは、into the raging river(激流の中へ)で、ライニキーっていう作曲家の曲だよ!
うちの学校といえばライニキーの曲っていうのが結構広まっているらしい…

花苗 (プロフ) [2018年2月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU