りぃのボード

りぃのプロフィール | 発言 (りぃの最後の書き込み: 「めっちゃ遅れてごめん...」 @ぱぴこのボード [2019年4月13日 0時] )

メッセージ一覧

こんばんは!来ましたよ!

星空*そら (プロフ) [2018年2月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんなさい!来たばっかなのに、落ちます!

星空*そら (プロフ) [2018年2月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

*-ω-)ノ"ばいちゃ

星空*そら (プロフ) [2018年2月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません(;´∀`)
すぐに返信出来なくて^_^;
あの、ゆーなって呼んで良いですか?
あと、私は中一なのですがタメでいいですか?
よろしくお願いします!

りぃ (プロフ) [2018年2月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

タメOKです!じゃあ、、、りぃって呼んでもいい?うちは、中二だよ!

星空*そら (プロフ) [2018年2月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます☆
良いよ♪
中二なんだ!
ヨロシクねー(^○^)
私は吹奏楽部でホルン吹いてるんだけど、ゆうなは何部?

りぃ (プロフ) [2018年2月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!うちも吹奏楽部だよ!うちはパーカッションパートだよ!

星空*そら (プロフ) [2018年2月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おー!なんか占ツク吹部率高くね?wwww
パーカスかー!いいなぁ
かっこええやん
ホルンは大変だよぉww
最近インフルが二年生だけで流行っててww
それで、丸々二週間部活ないの(;´∀`)
最初は嬉しかったけどだんだん部活が恋しくなっってくる(^▽^;)
二年生のせいにしておこうw

りぃ (プロフ) [2018年2月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

wwwwww確かに、吹部率高いwwwパーカッションってかっこいいでしょwww今、インフル流行ってんの!?うちの学校は、もう終わったよ!今は、テスト期間に明日からまた入るから、部活1週間ないー」

星空*そら (プロフ) [2018年2月15日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

え!?いいなー!!!
うちの学校テストの三日前からだよ!
休み!

りぃ (プロフ) [2018年2月15日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなの!?うちの学校は、皆部活ばっかりだからって校長先生が怒って、1週間前には、部活禁止令がでたぐらいだからねwwwあっ、、、後、毎週水曜日は、部活動禁止だからねwww

星空*そら (プロフ) [2018年2月15日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU