珠海のボード

珠海のプロフィール | 発言 (珠海の最後の書き込み: 「それ思いました…!企...」 @珠海のボード [2020年3月11日 13時] )

メッセージ一覧

関係を組んでくださるということで失礼します!珠海さんは何か関係についてご希望はございますか?

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます!特に希望はありません!かたつむりさんは何かありますか?

珠海 (プロフ) [2020年3月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勝手に想像してきたのをまとめると、冬希くんは「面倒見がいい」と記載されてあったので、私の作った未宏からは、頼れるお兄さん的存在、冬希くんからは世話焼かせるが可愛がってる弟的存在、といった関係を希望します!何か付け足したい部分や、もっとこうした方が良いといった部分がありましたら、なんなりと!

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月9日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!私も冬希は弟的存在として未宏くんをかわいがるとおもいます!冬希が未宏くんのことを否定せず、肯定して仲良くなったと思います!
私からは他に特に意見はないので大丈夫です!

珠海 (プロフ) [2020年3月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃあ、呼び名はどうしますか?こちらからは「冬希にぃ」と呼ばせて頂きたいです...。

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月9日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ではうちの子の方からは未宏と呼び捨てで呼ばせて頂きたいです…!

珠海 (プロフ) [2020年3月10日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃあ、テンプレートに記載させてもらいますね!関係を組んでくださり、本当にありがとうございました...!

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月10日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私の方もテンプレに記載いします!こちらこそありがとうございました!!

珠海 (プロフ) [2020年3月10日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あの、「不用品の桃源郷」、消えてませんか...?とぱさんも探しても見つからないし、何かあったのかなって。

かたつむり。(?) (プロフ) [2020年3月11日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それ思いました…!企画自体が消去されたっぽいですね…

珠海 (プロフ) [2020年3月11日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU