明日香のボード

明日香のプロフィール | 発言 (明日香の最後の書き込み: 「オリキャラぼちぼち描...」 @明日香のボード [2018年4月30日 12時] )
明日香のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オリキャラぼちぼち描いてます♪
目から、描くと、バランス悪くなりやすいですが、紙人形にすると、
顔のバランスも分かりやすいです♪

明日香 (プロフ) [2018年4月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ザ・ピーナツッを、聴いてるですよ♪しかも!朝は、タンクの中!
凍結してるし!凍ってるんかい!!寒いです!!皆さんも!気を付けて下さい‼
指が、冷えます!

明日香 (プロフ) [2018年2月8日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

グランクレスト戦記を、見てます♪

明日香 (プロフ) [2018年1月25日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

厳しいルール―やな♪ここって!もしかしたら!
規則規則と言う事かな!?うるさいだろうな・・・
本人が、見たら、怒るかも・ね!?何てね♪

明日香 (プロフ) [2018年1月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

体が、かゆいのは、体にある、毒を出す為でもある!て!
書いてあった!信じる私です♪

明日香 (プロフ) [2018年1月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎日、外に、出掛けないから!悩んでる!
車の、運転すればいいのにと、言うかもしれない!だから!
それが!悩みの一つなんだよ!

明日香 (プロフ) [2018年1月19日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

痛すぎる~~転んだところが痛む!
急ぐんじゃなかった‼傷あるよ!普通に!

明日香 (プロフ) [2018年1月17日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

バランスよりも、かっこよく、アクション描きたいな
それが、悩みです!

明日香 (プロフ) [2018年1月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昨日は、カレーライスだった!おいしいかった♪
紙人形で、また、遊んでるよ!(笑
精神障害者と、絡みたくはない(本心は、関わりたくはないからです!)
そうとも言う!だから、タウンでは、絡みありやで♪ほほほ♪

明日香 (プロフ) [2018年1月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そして、自分の性格が、ばれると、自爆や!

明日香 (プロフ) [2018年1月15日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃれ合う♪どうやってやねん!
ルール―は、守れよ♪ルール―さん!(笑
違うやろ!?ルール―て、なに!?て、書かれたら、どうするんねん!
調べる!自分が!(え!?私がかい!

明日香 (プロフ) [2018年1月15日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ルール―とは、規則や!うん!調べました!

明日香 (プロフ) [2018年1月15日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

規則とは、それに基づいて行為・手続き・操作が行われるように定めた基準
。きまり。おきてらしいです!

明日香 (プロフ) [2018年1月15日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU