美桜@土方のボード

美桜@土方のプロフィール | 発言 (美桜@土方の最後の書き込み: 「また私もだよwww ...」 @美桜@土方のボード [2016年4月23日 20時] )
美桜@土方のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

|ω・`)

朝露...*゜ (プロフ) [2016年2月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近全然話せてないもんなー・・・(T ^ T)
Twitterのほうが多分浮上率高いからたっくさん話そうな!!!!あいりにまた会えて本当に嬉しい
受験生でした!!wもう終わったぜ⭐️

美桜@土方 (プロフ) [2016年2月14日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

話そ!!話そ!!
うちも!!みー姉にまた会えてすっごい嬉しい!!
そうなんだ!時が流れるのは早いね(^ω^;);););)

朝露...*゜ (プロフ) [2016年2月20日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れちゃってごめんねー( ;∀;)
めっちゃ話したいいいいいいい
あいりTwitterのほうにはあんまり顔出さないの?
そうなんだよ…あいりの可愛さで癒してくれ……w

美桜@土方 (プロフ) [2016年3月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちもめっちゃ遅れたぁぁ(´・∀・`)
もう話したくて仕方ない♡
(╯•ω•╰)そうなんだよ〜
Twitterお母さんが嫌いだから,あんまりさせてもらえない(TT)
癒すぜ┐( ∵ )┌フライングゲットぉぉ←

朝露...*゜ (プロフ) [2016年4月12日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また私もだよwww
話す話すぅ!あいり大好きや(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お母さんのスマホでやってる感じ?
私の気持ちはあいりに手に入れられたよ…←

美桜@土方 (プロフ) [2016年4月23日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美桜ー!
覚えてるかな?前はあやのでやってたんだけど……
ひさしぶり!

あーの (プロフ) [2015年8月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなことない‼︎‼︎
美桜ちゃんんん!!嬉しいー!!

あーの (プロフ) [2015年8月25日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近占ツク来てなくて友達も減ったからあやちゃんが絡んでくれてマジで嬉しい!!
たっくさん話したい笑。

美桜@土方 (プロフ) [2015年8月25日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつまでも友達でいたいと思ってます♡(((
話そ話そ!!どんだけでも!!

あーの (プロフ) [2015年8月29日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れちゃったぁぁぁ
ホント、最近占ツクに出現してなくてさーwTwitterには結構いるんだけど…ね
嬉しいよぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。泣きそう( ;∀;)

美桜@土方 (プロフ) [2015年9月5日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Twitterあんまり居ないわ←
泣くな!私も泣くぞ!?!?

あーの (プロフ) [2015年9月10日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だーれだとか言ってみるw

朝露 (プロフ) [2014年10月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ!私はみー姉を見透かしてるのさw
マジで?おしとやかっぽいけどなぁw

眠那 (プロフ) [2014年12月30日 15時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとぉぉぉぉぉぉぉことよろっ
遅れてごめん!!帰省してました笑。
うわーめったなこと言えないわw
おしとやか?!全然だよ笑。私は可愛げのないガキだよー←

美桜@土方 (プロフ) [2015年1月3日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ!ことよろー(о´∀`о)
うちも寄生虫..まちがえた帰省中←
えっへへw
おしとやかを絵に書いて飾った感じw←

眠那 (プロフ) [2015年1月4日 19時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

風邪ひいちゃってさぁ…(ノД`)・゜・。
最悪のお正月だったよ……
なんかたくらんでるなっ( ̄▽ ̄)
飾ってあるのか……そんな褒めても何も出ませんよっ←

美桜@土方 (プロフ) [2015年1月4日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぇえ!?Σ(´□`;)大丈夫だった?
うちは、足を火傷~(ToT)
さぁ?どうかなww
何も出ないのかっ!←

眠那 (プロフ) [2015年1月5日 12時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはー!覚えてますか?

炎の廃人~ラトゥンフェイマー~ (プロフ) [2014年9月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お~こんにちはっ(*´ω`*)
お久しぶりですねっ!!
ごめんなさいテストでして……(-_-;)

美桜@土方 (プロフ) [2014年9月14日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなっちゃいました…

美桜@土方 (プロフ) [2014年9月14日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさいこっちも遅くなったw今テストなうですw
tk一か月くらい入ってなくて…いやこっちから書き込んだのにホントすいません(泣

炎の廃人~ラトゥンフェイマー~ (プロフ) [2014年10月15日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今テスト週間なうなので明日から来週の木曜日まで出現しません!!
木曜日になったらがんがんやるのでそれまで…よろしくお願いしますm(__)m

美桜@土方 (プロフ) [2014年9月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです美桜おおおおおおお((
なんか喋りたくなったので来ちゃいますた( ´_ゝ`)

音坂→元、銀志 (プロフ) [2014年8月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/08/PxgxIfsX5pyvhTG

美桜@土方 (プロフ) [2014年9月3日 17時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もうやめてくれwwwwww
腹痛いwwwwww

音坂→元、銀志 (プロフ) [2014年9月4日 0時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだまだだ!!!!笑

美桜@土方 (プロフ) [2014年9月4日 7時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の腹筋を崩壊させる気か!!!www

音坂→元、銀志 (プロフ) [2014年9月4日 15時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすまん
テストという戦争から今帰ってきたぜ…!!!!!

美桜@土方 (プロフ) [2014年9月14日 15時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請したー!!よろしく!!

マコト (プロフ) [2014年7月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よろよろ~笑
ありがとーっ

美桜@土方 (プロフ) [2014年7月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どういたしまして!!

マコト (プロフ) [2014年8月3日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉーい(´・Д・)」

眠那 (プロフ) [2014年7月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてごめんね
塾行ってた!
部活でさぁ…ホント意味分からん…

美桜@土方 (プロフ) [2014年7月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

塾忙しそう…
部活でどしたの!!!!!

眠那 (プロフ) [2014年7月29日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

①練習にまったく来ない。
今のところ足が痛い、偏頭痛がする、腰痛だ、お腹が痛い、とかいって2週間連続で休む。
②この前の市民総合体育大会でこの大会だけ特別に女子は3人1組で出たんだけど、
選手は3年生の先輩2人と私で
自分が選ばれなかったことが気に食わなかったのか、
後ろのほうでもう次で試合が始まるというのに壁にもたれかかってぐだっとしている。
あとで、先輩のお母さんがさすがにキレて注意したらしいけど。
③私たちや先輩のことを○○ちゃん、と呼んでいる。
私でさえも3年生の先輩のことを○○先輩、って呼んでるんだよ!?
④夏の大会で、個人戦で選手に選ばれなかったことが気に食わなかったのか
「私、分かりました!!なんで選手に選ばれなかったのか」
とか言い出し、なんで?って聞くと
「個人戦は180人しか女子出れないんですよ。だから人数制限だと思います。」
とかわけのわからないことをほざき始め、大体女子が個人戦で出ていた人数は173人なんだけどwww

これだけじゃないけど…
ホント意味分からん!!!!!
最悪…長々と書いてごめんね

美桜@土方 (プロフ) [2014年7月29日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本体のほうで返信するね!

眠那 (プロフ) [2014年7月29日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん……

美桜@土方 (プロフ) [2014年7月30日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フォ―――!!!!!!!!!
今日トシの誕生日でtension高尾!!!!!!!!!←

美桜@土方 (プロフ) [2014年5月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりヾ(≧∇≦)美桜ちゃん
マイタブレット取り上げられたー
こっちでも申請しとくね(*^^*)

朝露 (プロフ) [2014年4月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いってらー

朝露 (プロフ) [2014年6月7日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、コメってみたwww

美桜@土方 (プロフ) [2014年6月7日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちもw

朝露 (プロフ) [2014年6月7日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来てくれるといいねー笑

美桜@土方 (プロフ) [2014年6月7日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、そーだね、笑

朝露 (プロフ) [2014年6月7日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU