いぬおのボード

いぬおのプロフィール | 発言 (いぬおの最後の書き込み: 「い、いぐろさ、いぐ、...」 @いぬおのボード [2020年3月14日 20時] )

メッセージ一覧

ほんっとお恥ずかしいことに駄作とかエッロとかシリアスとか混同してるねお恥ずかしい!
読み進められるとわかるかもですが本当に低☆俗!

いぬお (プロフ) [2020年2月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なんだかんだ読む専で4年くらいで書いてちょっとくらいなんだけど、何で書いてるのって衝動とかで、自己満足と皆と性癖の共有したいって思ってるから。
勿論低評価くらったらメンタルボロボロになるしアンチされたらきえたくなるけど。
それに書いていたい!って思うやつ決まるまで消したり書いたりしてるから知っておいて欲しい。
ただエゴの塊メッセ

いぬお (プロフ) [2020年2月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありきたり作ってもゆるして

いぬお (プロフ) [2020年2月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU