翔のボード

翔のプロフィール | 発言 (翔の最後の書き込み: 「ふと、このサイトを思...」 @翔のボード [2019年11月11日 3時] )
翔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ふと、このサイトを思い出してログインも出来たので何か書き込んでみました。
昔の自分の発言眺めてるとタイムカプセル見てるような黒歴史を見ているようななんとも言えない気持ちになりますね

(プロフ) [2019年11月11日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめましてm(__)m
好きなものが合いそうだったのでコメントしました!

愛莉@精神的に疲れた (プロフ) [2017年3月12日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

約1年ぶりのうらツクログイン。覚えている人たちはとてもうれしいね・・・。
なんか過去の自分の発言見てると相当病んでるなwって思うww
今は無事に大学にも合格し4月からは寮暮らしですwww
ちょくちょくここにも顔見せて皆さんと絡んでいきたいですね

(プロフ) [2017年3月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暑い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(プロフ) [2016年7月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お金足りないなぁ・・・
バイトやめてしまったしどうするか。
マジで塾のお金と検定の受験料とかで手一杯なんですけどww
おまけに参考書買うしお昼もコンビニ買ってるしそれでいて「あんたちゃんとお金貯めてんの?」はないわ。
そりゃあ自分で勝手にしてますよ?塾とか試験とか自分の意志でやるから自腹は納得だけどその一言はいくら何でも頭にくるわー

(プロフ) [2016年7月8日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

進路は確定した。しかし二択だな。
山口に進学or就職だ。
落ちれば就職。プレッシャーですなww
だがしかし、勉強してない←なめてやがるコイツ
安定のやる気でないという・・・泣きそうだわw←
眠いし鼻水出るしさっさとバイトやめて落ち着きたい。
バイトは明日で最後。夏休みはまた忙しくなる・・・

(プロフ) [2016年6月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

↑これ、意味のない近状報告なw

(プロフ) [2016年6月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嫌でも受験生。鬱になるシーズン。三者面談の苦痛。進路決定。チーーーン←
これだから受験生は・・・真剣ストレス溜まるわwww
まぁ、受験生のみんなが似たような悩みを抱える時期ですな。
お互い何かしらでストレスを発散しないとそろそろ吐血しそうwそれか胃に穴が開く。
受験生の他の人たちってこの状況どうやって切り抜けているんだろうか・・・。

(プロフ) [2016年4月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すっごい久々にこのアカウント使ったわーwww
なかなかログインできなくてなんとかログインしてみれば一年前に使ってたやつだしwww
もう何が何だか分からんww

(プロフ) [2016年1月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

真面目にこのアカウント久々過ぎて何してたんだっけ自分www
うらツクなにか変わってるか見てこよ(`・ω・´)

(プロフ) [2016年1月6日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですw
私のこと…覚えてる?

飛竜@バイバイ (プロフ) [2014年12月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たくさんはなそー!w
でももうすぐ修学旅行あるからまた放置になるなーw

(プロフ) [2016年2月6日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?修学旅行なん!?
いいなー(´・ω・`)

飛竜@バイバイ (プロフ) [2016年2月6日 18時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

危なかったw明日修学旅行なのに昨日まで熱が出てたw

(プロフ) [2016年2月13日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジかよ…
もう大丈夫なの?(´・ω・`)

飛竜@バイバイ (プロフ) [2016年2月13日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しんで来たぜww

(プロフ) [2016年2月22日 21時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU