森ミクのボード

森ミクのプロフィール | 発言 (森ミクの最後の書き込み: 「追加?に含まれるかわ...」 @もむのボード [4月13日 18時] )

メッセージ一覧

失礼します! 先日森ミクさんの作品をひとつ読了して、つい先程プロフを拝見させて頂いたのですが…
森ミクさん、繰繰コク好きなんですか!?
と言うか繰繰コク知ってらっしゃるんですか!?

すず奈 (プロフ) [2020年6月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

繰繰コク知ってますよ~!
漫画も全巻持ってますwww(因みにアニメも見た事ありますwwww)

森ミク (プロフ) [2020年6月4日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!? めっちゃ好きなので私も全巻持ってるんですよ!
結構前の漫画・アニメなので知ってる仲間がいて嬉しいです!
↑馴れ馴れしかったらすいません…

すず奈 (プロフ) [2020年6月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね~。私の友人も繰繰コク好きな人多いですwwww
あっ、ため口ってOKですか?
あと、宜しければ何て呼べばいいかも教えて下さると嬉しいです!

森ミク (プロフ) [2020年6月5日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はい、タメ口大歓迎です!
呼び方については「すず奈」とか、ご自由に呼んで貰って構いません!

すず奈 (プロフ) [2020年6月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

有難う~。じゃあ、すず奈って呼ぶね!
私の事は「ミク」で善いよ~

森ミク (プロフ) [2020年6月6日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わー、有難うミク! こっちもタメ口で良いかな?(すでにタメ)

すず奈 (プロフ) [2020年6月6日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

善いよ~!タメ口の方が話しやすいしwww

森ミク (プロフ) [2020年6月6日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだねーw
あ、すごい唐突だけどミクってボカロ好き?

すず奈 (プロフ) [2020年6月6日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

好き。大好き!←
すず奈は~?

森ミク (プロフ) [2020年6月6日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

私も大好きだよー!
ミクの小説によくボカロの題名載ってるよね!
最近聞いてるボカロとかってある?

すず奈 (プロフ) [2020年6月6日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU