成瀬こよみのボード

成瀬こよみのプロフィール | 発言 (成瀬こよみの最後の書き込み: 「私も確認させていただ...」 @成瀬こよみのボード [2019年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして、英校の企画に空坂止音で参加しております遍です。
もし良ければ成瀬こよみさんの作られた立花さんと関係を組ませていただけないでしょうか?

(プロフ) [2018年12月13日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

もしも成瀬こよみさんが良いなら、なのですが、担任の神崎アヤノの方も組んでいただけると嬉しいのですが……

(プロフ) [2018年12月13日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

遍さん初めまして〜
ぜひぜひ!関係組ましょう!もちろん2人とも大歓迎です!
どんな感じがいいとか希望あったりしますかね…?
ちなみに、もし無ければ先生の方は葵の父親がプロヒーローであるというトップシークレットを知っている数少ない人の1人にする…なんてのはどうでしょう?
秘密が流れてしまわないように先生が裏で動いてくれてたりする…みたいな

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月13日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、神崎の方はお父様の繋がりで昔会ったことがあるというのはよろしいでしょうか?
そちらの提案も良いと思います!

(プロフ) [2018年12月13日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!
じゃあどちらもミックスで、というのは…?父親関連で会ったことがあり、秘密が漏れないよう協力もしてくれているみたいな……葵がめちゃくちゃお世話になります(ぺこり)
止音くんの方はどうしましょう?めっちゃ髪型似てるなぁ、可愛いかよって思った印象があるんですけど

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月13日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

空坂の方は、実力は認め合うけれど性格が合わない(空坂が無駄に対抗しそうですし)ライバルといった感じだと嬉しいです。

(プロフ) [2018年12月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、偶に息ぴったりだったりとか、相性良さそうなのに……って雰囲気が出ててもいいですよね。

(プロフ) [2018年12月13日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……、ライバルいいですね!お互い操作個性ですし、息ぴったりそうなのにいがみ合ってるみたいな!

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
呼び方はどうしましょうか?
何も希望が無ければ〝立花さん〟になると思いますが

(プロフ) [2018年12月13日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

神崎の方は苗字呼びですね。先生なので

(プロフ) [2018年12月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

特には無いですよ、ご自由にどうぞ!
葵からは名字と、先生。あとは昔話したことあるならうっかり神崎さんとか言っちゃうのもあるかも…?

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月13日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU