成瀬こよみのボード

成瀬こよみのプロフィール | 発言 (成瀬こよみの最後の書き込み: 「私も確認させていただ...」 @成瀬こよみのボード [2019年1月12日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します、英校企画から来ました祭です!早速お伺いしました!
先程の続きになりますが、呼び方などは如何致しましょうか?
力の方は好きに呼んでいただいて構いません!

(プロフ) [2018年12月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざありがとうございます!助かりました!
呼び方は、普通に名字で念堂と呼ばせていただくことにします!
葵の方も自由にお呼びください〜
たぶん、あだ名で呼ばれたりすると、嫌がったりはしますがネタにはなるかと

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月11日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ではあだ名として「たっちん」と呼んで怒られて「アオ君」って呼ぶようになったとかでも大丈夫でしょうか?
それも厳しかったら「立花クン」かなぁと思います

(プロフ) [2018年12月11日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アオ君はきっと彼の許容範囲です(笑)
食堂とか、一人で食べてる所に絡みに来てくれたり、一人で寮へ帰ろうとする所絡んできたり、何かとコイツいるなぁくらいの関係性とか、どうでしょうっ?!(希望)

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月11日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それではアオくんでいきますね!(1、2回たっちんと呼んでみたいところですが…)
いいと思います!力の趣味の1つとして室内菜園があるので植物についてもすごく興味があるので、個性関係でも絡みにいけそうですね!
ふとした時にちゃっかり隣で喋ってると思います(笑)

(プロフ) [2018年12月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たっちんって呼んだら蔦でぐるぐるの刑ですかね!(何回でもチャレンジどうぞ!(笑))
うわぁ可愛い……絶対葵はいつの間にかハメられてた感を感じるんですね、分かります。

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

楽しいと判断してされるがままになると思います
ただの仲良しですね!(笑)
他に何かありますか?
なければ後々追加としていく形で記載させていただきます!

(プロフ) [2018年12月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特には無いですね〜
大丈夫です!了解しました!私も関係性が形になってきたら、まとめて掲載させていただきます!
また後ほど追加を思いついた時は連絡させていただきます!

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お願いします!
最後に確認したいのですが、イラストや小説等派生作品にて葵君をお借りしてもよろしいでしょうか?

(プロフ) [2018年12月11日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫です!!ぜひぜひつかってやってください〜、咽び泣いて喜びます。
私の方も、何かしら機会があればお借りしてもよろしいでしょうか?

成瀬こよみ (プロフ) [2018年12月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!是非お使いください!
関係記載しました!確認お願いします!

(プロフ) [2018年12月11日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU