粉みるく。のボード

粉みるく。のプロフィール | 発言 (粉みるく。の最後の書き込み: 「メッセージ失礼します...」 @スイのボード [2021年3月7日 12時] )

メッセージ一覧

偉大なるお方よ助けてください
異主役で大先生がシッマに向けて言った『人間関係を金銭関係に置換しやがって』っていうセリフがあるんだけど、これ夢主ちゃんとの関係はどうなるのかな?
(順位入ることができました!)

花柄のハンカチ (プロフ) [2021年2月21日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぅええ…1日でお気に入りの量えぐくなーい…?才能の違いなんやろなぁ…俺も頑張んなきゃ…人間関係を金銭関係…に置換…?恋人だった場合ならセ○レみたいなんになるんやろうし…、他人だったなら売買の関係になる…のでは?

粉みるく。 (プロフ) [2021年2月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

師に勝つなんて私にはとても出来ませぬ。助言ありがとう。(今私は小説を掛け持ちしようか悩んでいます。)

花柄のハンカチ (プロフ) [2021年2月23日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU