進撃の2GUMIのボード

進撃の2GUMIのプロフィール | 発言 (進撃の2GUMIの最後の書き込み: 「アルミン♡」 @一番好きなキャラは?(=´∀`)の話題 [2014年4月17日 7時] )
進撃の2GUMIのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フェイス!

simuko (プロフ) [2014年4月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ!ようこそー!!
私結構長年これやってるけどまだ使い方解らないんですよねぇーw ここ最近やっと解った気がしますwwwww
これからも宜しくです! d( ̄  ̄)

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年4月10日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フェイスは挨拶がわりにつかってるよwwww
でも、クラスの皆はわかってくれず…
たまーに先輩に使ってるけどw

simuko (プロフ) [2014年4月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだぁw
ん?って思ったもんwww 面白い挨拶だねwww

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年4月11日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかの飲み会で、安元さんだっけなぁ〜?
梶くんの顔いじってフェイスって言ったんだっけ?
多分この情報間違ってるかもww

simuko (プロフ) [2014年4月11日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwww まぁフェイスは日本語で顔だから解るって言ったら解るかも?
いいなぁー梶さんの顔いじりたい← (´・ω・`)

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年4月12日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁー暇だなぁー(´・ω・` )
アルミンが私のところに飛んで来てくれればなぁw

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年1月30日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wwww

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年4月1日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有難うございますw 笑
飛んで来てくれて嬉しいです!
アルミンがいなくても渚カルタさんが居れば全然問題ないですね←

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年4月3日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww でも仲良くしてくださったら嬉しいです
(∩´∀`)∩

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年4月6日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わーいw 有難うございます!!(≧∇≦)

進撃の2GUMI (プロフ) [2014年4月14日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

つぐっち来たよ~♪
ただ…来たのはいいんだけどこみゅ~はPCでしか来れないからあんましいないんだよね(-_-;)

ののの (プロフ) [2012年6月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ところで、のののってどんなケータイ持ってるの?
私はiphone3GSもってるよ

進撃の2GUMI (プロフ) [2012年10月4日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしはソフトバンクのスマホだけど型は忘れたなぁ(-_-;)

ののの (プロフ) [2012年10月7日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだー
私コンピューター乗るのすごい久しぶりだなー
だってのっちのコメ10月の始めだもんw

進撃の2GUMI (プロフ) [2012年11月15日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしも結構久々ww
最近はツイッターにばっかいたからなぁ(^_^;)

ののの (プロフ) [2012年11月17日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだー…
私は一応ツイッターは持ってるけど、全然使ったことないw
ユーザーネームとかも忘れたよw

進撃の2GUMI (プロフ) [2012年11月18日 5時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ARASHIの曲検定!~期間限定ver3~に
来ていただき、ありがとうございます。
*
嵐の曲のなんですが、ver7まで行きました。
ぜひ、また来てください。
http://uranai.nosv.org/u.php/q/amiamiami7/

aira (プロフ) [2012年3月30日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/q/airaira/
*
嵐の新曲・証です。
オリンピックの。
ぜひ、来てください。
*
※申し訳ありませんが迷惑でしたら返信ください。

aira (プロフ) [2012年7月19日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、全然楽しいし面白いのでまた新しいのが出来たら教えてください (*^^*)
頑張ってください!!
新しい検定、楽しみに待ってまーす♪

進撃の2GUMI (プロフ) [2012年9月16日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますorz
*
&スライディング土下座。
*
*
本当に感謝です!

aira (プロフ) [2012年9月16日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

tsuguarashiさん、こんばんは!
どこにでもある唄の千聖です(つω`*)
コメントが嬉しすぎて飛んできました(笑)
ほんとに有難うございました(*^^*)
かなり自信をもらいました♪♪
また再開したので遊びに来て下さいね(≧ω≦)

千聖 (プロフ) [2011年10月13日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、そんなコメント書いてませんよ
でも、「どこにでもある唄」何度読んでも泣けます
千聖さん、頑張ってください、応援してます!!

進撃の2GUMI (プロフ) [2011年10月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU