智ちんのボード

智ちんのプロフィール | 発言 (智ちんの最後の書き込み: 「猫さん、おはようござ...」 @s猫sのボード [2015年7月29日 6時] )

メッセージ一覧

こちらには、はじめまして(*^^*)♪

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年9月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつもコメントをいただきありがとうございます!!
智ちんさんのコメでいっぱいパワーいただき、励みにさせていただいてます(*^^*)♪

ごちる掲示板のコメを真に受けて←
ここまで突撃しに来ました~(^^;

ボードにカキコするのは超ひさしぶりなので緊張してますが、
メッセで送ろうとしたら、なんかひっかかりまくって送れませんでした(涙)
なので、ここに書いちゃいます~!
(もし不都合がありましたら、読んだ後 サクッとけしていただいて全然OKです^^;)

ではでは
東京兄さんの30分番組での、N兄ぃとKイチくんの話、いっきまーす(*・`ω´・)ゞ
二人は同い年で、13歳の初々しい写真と共に 合宿所にて、人見知りなKイチくんに初めてはなしかけてきたのが、N兄ぃだったと紹介されました。
さとっさんも似ているといわれたことのある、Kイチ王子のキレイで可愛い顔。
もしかしたら、N兄ぃ「コイツカワイイ~♪」なんて気持ちあったんじゃね?と早速腐りました((* ´艸`))

それから、合宿所で一緒に遊ぶことが多かった二人には、忘れられないエピソードがと紹介。
「ケツ太陽」(笑)というエピソードでは、
当時、合宿所で流行っていた「フラッシュタイム(真っ暗な部屋で一瞬だけ光を付けて何をしていたか当てるゲーム)」で、Kイチ王子の目の前に、いわゆる『あ〇る』を丸出しにして「太陽!!」と叫んだN兄ぃ(爆)
王子に何をしてんだー!と若気の至り状態のお話でしたが、そーゆーところまで「お互いに知って」んじゃね?とまた腐る←
「最初で最後のラブホ」に行ったというエピソードでは、釣りの時間つぶしということでしたが、二人だけではなくドーモトつよっさんも一緒に三人だったということに、ちょっと残念(←こら)
回転ベッドに三人で横になって、回ってみたそうです。

Kイチ王子の女性のタイプや相性の合う子の話に、かぶせ気味に本人よりもN兄ぃがリアルに答えてて、微笑ましかったです←心の中では微笑ましいだけではすんでませんが(笑)

M兄やぐっさんにツッコミくらってましたが、終始N兄ぃはテンションが高く、
隣にKイチ王子がいて、自分の番組にでていることを素で喜んでるようすが伝わってきて、とっても楽しかったです(≧ω≦)

あ~ 書き切れないうえに、めっさ長くなってしまった(汗)
すみませーん(*´>д<)

30分番組の中でほとんどがべーこんれたす風味なもので(笑)
ゴゴイチさんで、こんなオイシイ番組があったら もうヨダレものなのに~と思ってしまいました(^◇^;)

できれば、今度はゴゴイチさんの話題で萌え語りしたいです♪

押し掛け、書き散らしてしまって申し訳ありませんでした~!!
んではっ(逃亡)

[岩陰]・ω・` ) たると

.

[岩陰]・ω・` )たると (プロフ) [2014年9月23日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

たるとさん、こんにちは!
こちらこそいつも面白いお話で楽しませて頂き誠にありがとうございます♪
どこに返信すればいいのか分からなかったのでここで返信させていただきます!
いつも主婦業や子育て等で大変だとは思うのですが、その中でとっても面白い作品を作られていて、本当にすごいなと思います!
そしてその中でも今回私が東京兄さんとKイチさんのお話がもっと聞きたいと言う、他力本願で大変迷惑なお願いにまで、丁寧に答えてくださり本当にありがとうございます!
感謝してもしきれないくらいです!
それにしてもN兄さんはなり破天荒ですね!そしてそれを受け止めているKイチさんはいろんな意味ですごいと思いました!
たるとさんの分かり易く書いていただいた詳細のおかげで私もすごく萌えさせていただきました♪
それと同時に確かにこんな内容の番組がゴコイチさんであったら確かによだれものだなと思いました♪
私も是非見てみたい!
長くて堅苦しい返事になってしまい大変申し訳ないのですが、本当にありがとうございました!
これからもどうかよろしくお願い致します♪

智ちん (プロフ) [2014年9月23日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU