雛瀬@いんぐりっしゅのボード

雛瀬@いんぐりっしゅのプロフィール | 発言 (雛瀬@いんぐりっしゅの最後の書き込み: 「お返事遅れて申し訳ご...」 @雛瀬@いんぐりっしゅのボード [2021年5月28日 23時] )

メッセージ一覧

阪神タイガースには負けませんからっ!!!東北楽天ゴールデンイーグルスは3位ですからっ!!
ちなみに私は2個目にすきなプロ野球はかーぷと阪神タイガースです。

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年1月18日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

楽天好きの蓮依より。笑

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年1月18日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私だって負けませんから!(笑)
そうですよね!!楽天三位ですよね!
でもソフトバンクとCSで対戦したじゃないの!
阪神負けてるよ!!←
あ、そうなんですね!私もカープ好きです!楽天も大好きです(笑)

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年1月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

阪神ファンの雛(笑)

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年1月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なぜ(笑)つけるwwww

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年1月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、タメ口でよろしく。
雛ちゃんって呼んでいいかな?

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年1月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

(笑)付けただけやしwww
雛で良いよー
蓮衣で良い?

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年1月18日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよー。
あと、時々敬語になるのはくせだから。そこのところよろしくね。

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年1月19日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

りょーかい!

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年1月19日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ふwwやっと野球友達みつかった。

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年1月19日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

え、まだまだいっぱいいてるけど紹介しよか?

雛瀬@いんぐりっしゅ (プロフ) [2018年1月19日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU