aoのボード

aoのプロフィール | 発言 (aoの最後の書き込み: 「ぷぴぃ様、お尋ねあり...」 @aoのボード [2020年7月19日 10時] )

メッセージ一覧

aoさん
こんばんは!
いつも楽しく、癒されながら拝見させて頂いています(*^^*)
どの作品も、何度でも読み返して、その度に甘く優しい気持ちになっています(*^^*)
今回の、another Worldも楽しんで初回を読ませて頂き、コメントさせてもらって、レスを頂いたのですが、更新とレスがなぜか、『占ツクの公式では見れません』となってしまい…(;_;)
私だけなのかしら…
他の作品は、読めるので…
少しお伺いしたく、ボードへのご連絡となりました( ^_^ ;)
不躾に申し訳ないですm(_ _)m

ぐちこ (プロフ) [2020年3月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございます。
あらら、どうしてそんなことになってしまったんでしょう。
申し訳ありません、機械音痴なものでわからないです。汗。
昨日は朝の更新から一度も設定を触っておらず、その後、読んだご感想もいただけてカウンターの数字も上がっているので、読めている方はいらっしゃいます。このお問い合わせは今のところぐちこ様だけですが・・・。
(これからじゃんじゃん来たらどうしましょう。汗)
どの段階から先に進まないのでしょうか。他の方のフラグパスワード作品は見れますか?トップページから私の他作品で検索して入り直してパスワード(1126←言っちゃった)を入れ直してもだめでしたでしょうか。フラグ作品なので設定で18歳以上にチェックを入れ直すとか。
閲覧期間限定としておりますが、ぐちこ様が見れないようでしたら、延長するかどうにかするので焦られませんように。パスワードのせいなら、一時的にパスワードを外してもいいですし。私の方でなんとか出来ることなら自由自在です(笑)。
方法としては、もう一つアカウントを作って入り直す・・・ってそこまでする必要はない私のお話です(笑)。
ちなみに、私が送ったコメントのレスは以下の通りです。
「ぐちこ様おはようございます~。見れたんですね!見つけて貰って良かった。家族はいつまでも共に。後編もお楽しみに!」
どうか見れますように。見れたらコメント欄に、見れたよーってコメントいただけると安心致します。
便りがない場合、問題なかったと判断して4月末でこの作品は削除致しますね。
ではまたっ。
ao

ao (プロフ) [2020年3月24日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU