aoのボード

aoのプロフィール | 発言 (aoの最後の書き込み: 「ぷぴぃ様、お尋ねあり...」 @aoのボード [2020年7月19日 10時] )

メッセージ一覧

こんにちは。いつも素敵なお話をありがとうございます。7/10までまだ間に合うと思い、メッセージしました。是非読ませてほしいです。パスワードを教えて下さい。お願いします。

さゆ (プロフ) [2019年7月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さゆ様こんにちは。メッセージありがとうございます。
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
さて、パスワードのお知らせですが、7/10までとしておきながら、あの作品はまだどなたにも公開していません。下書き段階です。
・・・・・・ほんとはアルバム発売前に公開するはずが、躊躇って、まだ公開出来ていないのです。
なので、いずれ公開するときは、期間限定であることに変わりはありませんが、日付は延ばしますのでご安心下さい。公開してから二週間くらいを想定しています。
一部の人しか見れない作品は作りませんので、パスワードは私の管理用とお考え下さい。
ありがとうございました。公開はもう少し待ってくださいね~。

ao (プロフ) [2019年7月3日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとうございます。aoさんのペースで書いてください。ドキドキキュンキュンを楽しみにしてます。(*´∀`)

さゆ (プロフ) [2019年7月3日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU