蒼桜のボード

蒼桜のプロフィール | 発言 (蒼桜の最後の書き込み: 「ありがとう…(´;ω...」 @蒼桜のボード [2023年3月12日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは!初めまして!ソラといいます!
覚えてらっしゃいますか?しりとりでお年玉くれないと悪口言うぞー!っていう書き込み(笑)いや、マジそれなッスよ!
プロフ見させていただきました!
「え…!?私と同じでヒロアカとボカロが好き…!?しかも勉強嫌い…!?これは仲良くなれそう!」って考えて、メッセージ送ります!
友達申請しておきます!
是非、お友達になってください!
え、髪長い(笑)羨ましい…

あかふく (プロフ) [2019年1月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜遅くにすみません!

あかふく (プロフ) [2019年1月4日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに私も男っぽいおんなですWwwwww(´-ω-`)

あかふく (プロフ) [2019年1月4日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え?!一緒じゃないですか!
ぜひお話しましょう!

蒼桜 (プロフ) [2019年1月4日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

スプラも好きです!よろしくお願いします!
最初に…私の好きなものは、ヒロアカ、おそ松さん、ドラクエイレブン、スプラ、スマブラ、ボカロ、星のカービィです!
カービィは特に大好きです!!!

あかふく (プロフ) [2019年1月4日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もヒロアカ、おそ松さん、Splatoon、スマブラ、ボカロ、星のカービィ好きです!
あ、友達申請してもいいですか?

蒼桜 (プロフ) [2019年1月4日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

是非お願いします!

あかふく (プロフ) [2019年1月4日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

スマブラ公式大会出るんですが、ファイターは一二種類くらいしか使ってなくて…蒼桜さんは誰を使ってらっしゃいますか?私はMii、インクリング辺りを使っています!
カービィ好きなんですね!私ガチ勢(腐女子)なので、お話しませんか?

あかふく (プロフ) [2019年1月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

俺は3DSの第乱闘をしています んでキャラはゼロサムかカービィかな~
スイッチの第乱闘やりたいー!スイッチ欲しいー!
俺もガチ勢(腐女子)です!なんか色々似てますねw
エアさんとはスゴく仲良くなれそう!

蒼桜 (プロフ) [2019年1月4日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

3DSのスマブラ、楽しいですよね!
スイッチのも楽しいですが、機械音痴の私は操作方法を最近完全におぼえたばかりです(笑)

あかふく (プロフ) [2019年1月4日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

カービィ、語りませんか?

あかふく (プロフ) [2019年1月4日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU