蒼桜のボード

蒼桜のプロフィール | 発言 (蒼桜の最後の書き込み: 「ありがとう…(´;ω...」 @蒼桜のボード [2023年3月12日 18時] )

メッセージ一覧

申請ありがとうございます!
蒼ちゃん、タメでも大丈夫ですか?

(プロフ) [2017年12月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

OKだよ!こちらもタメでいかせてもらうぜ!

蒼桜 (プロフ) [2017年12月3日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいねぇ~鈴音ちゃんは絵がうまくて!
自分は凄くヘタだからなぁ~尊敬する!(突然関係ない話をするバカ)

蒼桜 (プロフ) [2017年12月3日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

関係ない話全然大丈夫だよ!!
大丈夫!!蒼ちゃん、下手やないよ!!
それに、そんなに私うまくないから!たまたま、だよ!

(プロフ) [2017年12月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お世辞でも嬉しいよ鈴音ちゃん...!
そういや鈴音ちゃんってどこに住んでるの?(嫌だったら答えなくてもいいです)リアルのことを聞いてごめんなさい!

蒼桜 (プロフ) [2017年12月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、お世辞やない
お世辞いうのすらめんどくさいダメ人間だから(笑)
んーこれ言っていいのかな?
栃木の田舎だよ!
蒼ちゃんは?

(プロフ) [2017年12月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

自分は石川に住んでるよ!
もう寒過ぎてヒーターやこたつにひっついてるw
あと個人情報に触れちゃってごめん...

蒼桜 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ!!
石川か…結構遠いんだね!
私も寒くて、コタツやらヒーターたいてるよ(笑)
もう、こたつ入った瞬間寝てしまうからダメだ(笑)
こた田噛みたいなぁ…(笑)

(プロフ) [2017年12月6日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、個人情報触れてごめんね。
それと、ちょっとの事なら教えられるから大丈夫だよ

(プロフ) [2017年12月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!鈴音ちゃんは悪くないよ!個人情報を先に聞いたの自分だし!
でも、ネットの世界で話してるとなると、リアルで会いたくなるという気持ちが生まれるのは自分だけかな...

蒼桜 (プロフ) [2017年12月6日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それはあるよね!私もそれ同感。
でも合うのって少し不安…

(プロフ) [2017年12月7日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU