タルトコのボード

タルトコのプロフィール | 発言 (タルトコの最後の書き込み: 「はちさん、こんにちは...」 @はちのボード [2019年7月13日 23時] )
タルトコのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

タルトコさん、ボードへ失礼します。
改めてこんばんは、凪紗です!

そしてメッセージを再送してくださりありがとうございました。
でもやっぱり反映されず…(:_;)
こちらへこうして書き込むことをお許しください。

でもボードだとみなさんに丸見えで恥ずかしいです 笑。
何とか復活してもらえたらなぁ…と思ってます。

タルトコさんとこうしてまた連絡が取れること、
本当に嬉しく思っています。
ありがとうございます!

今週末から少し予定が詰まっており、来週の半ばには皆さまに返信、
更新も再開したいと思っております。
その際はタルトコさんへの返信ももちろんいたしますので、
お時間のあるときにお目通し頂けたら嬉しいです(*^-^*)

いつもコメントをくださってありがとうございます。
そして温かく見守って下さって心から感謝しています。
ありがとうございます!
これしか言えない語彙力のないわたしをお許しください 笑!

凪紗 (プロフ) [2017年3月25日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凪紗さん、こんばんは!
ご連絡、ありがとうございます!
それにしても、あぁ〜…本当に、どうしてメッセージがちゃんと届かないのか…
久々のやり取りなのにこんな訳わからない状態で、本当に申し訳ないです(ToT)
先程、不具合の問い合わせをしてみましたのて、なんとか復活、無事に送れるようになるといいのですが…。
復活しましたら、すぐにちゃんとまたお返事させていただきます!
凪紗さんからのメッセージ、本当に嬉しくて、私もお伝えしたいことがあれこれとありましたので、その思いの丈?をまた長々と←書かせたいただきたいと思います(*´ω`*)
そして、お話の更新、とても楽しみにしています。
凪紗さんの描く5人さんに会える時間は、私にとってとても特別で幸せな時間なので、いつでも、そしていつまででもお待ちしています(*´∀`)
ではでは…ご連絡、本当にありがとうございました!
そして今さらですが、夜分遅くに本当にごめんなさい!

タルトコ (プロフ) [2017年3月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凪紗さんこんばんは、タルトコです。
またまたこちらに書き込ませていただきましこと、お許しください!
たった今、メッセージを送りましたが、また読めない状態ですよね(>_<)?
実はまだ改善されておらず、運営の方に不具合の報告のメールを送ったのですが、なぜかそのメールが翌日送り返されてきて、ほとほと困り果て…
不具合報告のメッセージに返答下さった方にはこちらからも返信が出来たので、直ったかと思ったのですが、やはり……で、かなりガックリきております(ToT)
毎度毎度、空メールのようなものを送りつけてしまって本当に申し訳ないです。
もう、いっそ便箋に手紙を書いて鳩にでも届けてもらいたい……!
もう一度、運営の方に聞いてみます。
次こそはちゃんとメッセージをお届け先出来ますように!!

タルトコ (プロフ) [2017年3月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU