音城 奏のボード

音城 奏のプロフィール | 発言 (音城 奏の最後の書き込み: 「ライトニング(FF1...」 @二次元しりとりの話題 [2021年2月15日 22時] )

メッセージ一覧

イズミです!やってきましたー

イズミ (プロフ) [2019年1月8日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃい!
さっそくですが、呼びタメOKな奏です!

音城 奏 (プロフ) [2019年1月8日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!私もため口で大丈夫だよ!
でも、癖で敬語になるかもしれないけどスルーで(笑)

イズミ (プロフ) [2019年1月8日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

友達申請ありがとう!

音城 奏 (プロフ) [2019年1月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!

イズミ (プロフ) [2019年1月8日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけおけ笑
まー、私も同じようなもの笑
よろしく、いっちゃん!

音城 奏 (プロフ) [2019年1月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いっちゃん初めて呼ばれた(笑)
そういえばFFハマって何年?

イズミ (プロフ) [2019年1月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あれ、駄目だった?笑
FFにハマって...10年近く笑

音城 奏 (プロフ) [2019年1月8日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然平気よー(笑)
長い!私はまだ2年かな~
初めて見たのは小学一年で兄が10をプレイしてたのが始まりだなぁ(笑)その時はこんなムズいのやりもしないしハマらないわ(笑)と思ってたのにハマって抜け出せなくなった(笑)流石FF…

イズミ (プロフ) [2019年1月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう(*^^*)私の事も、適当に呼んで!
思い返して長いと自分でも思った笑
2年か~!ハマりたてホヤホヤだね♪
私は、友達の影響でハマった笑
確かに、初めて見た時は難しそうって思うよね笑

音城 奏 (プロフ) [2019年1月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

奏さんって呼ばせてもらうよ!
なんとなく買った15をプレイしたらドハマりしちゃった(笑)
一番思い入れあるとはやっぱりティーダだな、ティーダは私がハマる布石の役割をしたし(笑)

イズミ (プロフ) [2019年1月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU