菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

菫に相談があるのだよ……
イナイレの男主書きたい←

ユキ (プロフ) [2019年1月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あー、男主か!私も書きたいって思ってた…((
確かに凄い書いてみたいけどかけ持ちとかし過ぎて手をつける暇が…

菫の花 (プロフ) [2019年1月31日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かりみ
とりあえず純恋ちゃん最優先

ユキ (プロフ) [2019年1月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねー男主書こっかな…←
まぁ、うちも神永ちゃんか他の子優先やな

菫の花 (プロフ) [2019年2月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どーいう子にしよっかな〜最近創作の神が舞い降りてくれないからな←

ユキ (プロフ) [2019年2月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

男主?だったら私は女の子に甘々の紳士系男子にするなー
中身結構変態じみてる?感じで← それか、俺様系でツンデレな男の子とか

菫の花 (プロフ) [2019年2月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

多重人格もいいなと思う←
初対面
「よっ、よろしくお願いします!」
試合
「泣け!喚け!命乞いをしろ!!」
普段
「僕みたいな奴が代表なんて……はうぅ……申し訳ないです…」
試合前の挨拶
「この漆黒の堕天使の前にひれ伏せ!!」
みたいな←

ユキ (プロフ) [2019年2月3日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あーそれもいいね!濃いキャラ!
その最後の厨二病がめちゃくちゃいいかも…w

菫の花 (プロフ) [2019年2月4日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

試合中にエタフォ使いそう←

ユキ (プロフ) [2019年2月4日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

たしかにぃぃぃぃ!www
ユキーどうしよ…めっちゃスランプでイナイレの更新やめよかなって思ってる……他の作品は全然スランプやないんやけどね?イナイレの翼をもつ女神の更新が中々でさー私の中で凄い黒歴史的な感じになってるwめちゃ作り直してぇ〜!!←

菫の花 (プロフ) [2019年2月4日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

待って私まだ続き気になるぅ〜!!
スランプは私もだからぁ〜!!!!

ユキ (プロフ) [2019年2月4日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU