菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

突撃すみません!いづうでございます!
先日は素敵なお正月イラストをありがとうございました!
日頃のお礼として、今ハマってるミュシャ風の絵柄で人狼ゲームの神永ちゃんを描かせて頂きました…!
お気に召すと良いのですが…( 'ー`)
小説内に掲載するかどうかはお任せします。が、どうやら他の読者様のイラストをご紹介したばっかりっぽいですな…。タイミングが合わず申し訳ない…!m(_ _)m
時期をずらして掲載するのも全然オッケーです!とにかく載せて頂けるのならいづうが狂喜乱舞します笑
http://uranai.nosv.org/uploader/common/5/7/7/577e6ca381745dc9c2d6f20f60269187.jpg

いづう (プロフ) [2019年1月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突撃何時でもバッチグーですよ!
いえいえ、こちらこそ毎度毎度お世話になっているので!
えぇぇ!?あ、あああ、ありがとうございますぅっ!!(歓喜) 本当は日頃のお礼はこちらからするはずなのに…(´;ω;`)
早速見させて頂いたんですが、めちゃくちゃお気に召しました( ˙-˙ )
いや、夢主ちゃんよ…エロかっこいい!!!!← そして骸骨がうまいぃぃぃ!
私、骸骨描くの苦手なので羨ましい限りです!というか、幻想的というかもうやばすぎて言葉が出ません(語彙力低下中) 何度見てもにやける…((
勿論小説に掲載させていただきますとも!全然タイミング悪くなんてないですよ!イラストはいくら頂いても嬉しいものですし(><)
あ、載せる際にいづう様のイラスト集も紹介させて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?ご検討いただけますと幸いです…
更新を怠っているので掲載は少し遅くなると思いますが必ず載せます!
そしてそして、お礼としてこちらもイラストを描きたいと思いましたぁぁぁ!ちゃんとデジタルで!琴平くんか不動妹ちゃんで迷いましたが、どちらもかあるいはどちらか片方のイラストを描かせて頂きます!その際はまたよろしくお願いします!イラスト誠にありがとうございました!

菫の花 (プロフ) [2019年1月15日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そしてここから別の話になるのですが………いづう様はイナズマイレブンGOは見た事ありますか?私は最近そちらにハマってしまっていて…別垢で新作の小説まで作っちゃいました!←
もし語れるなら語りたいです…!

菫の花 (プロフ) [2019年1月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いやぁ〜喜んで頂けてよかったぁ!!神永ちゃん描くの大好きなので楽しかったです!
このポスター風イラストなんですが、色違いで他の夢主様も描かせて頂く予定なんですよ…。(詳しくはイラスト集まで)
今までで一番うまくいった神永ちゃんやなこれは…と自己満足しております←
実はここだけの話…このイラストの作業時間、史上最長になったんですよ…w
色々こだわっちゃいまして…!
なんと!!掲載のみならずイラスト集まで紹介してくださると!?ありがてぇ…。是非ともお願い申し上げまするm(_ _)m
お、お礼!?やばいめっちゃ楽しみ…!構図はお任せしますね…!
私はGO世代観てましたよ〜!ただギャラクシーだけよく観てないんですよね…。その分(?)クロノストーンはゲームの方もかなりやり込んでいたのでメッチャ語れると思いますw
おおおお!!語りましょ!!是非!!カモン!!←
そして別垢で新作ですか…。めっちゃ気になる…。

いづう (プロフ) [2019年1月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

これほど素敵な絵を頂いて喜ばない人なんていませんよ!やはり人の夢主様を描くのは楽しいですよね!私もいづう様の夢主ちゃんとか描くの大好きです!
あ、ちゃんと拝見させて頂いてますよ!御剣さんと琴平くんをお描きになられていましたよね!とてもお上手くて画力が羨ましかったです…あんな素敵な夢主様方にうちの子も入れて頂いて誠にありがとうございます!あと一人、頑張ってください!!
いやぁ、いづう様に頂いたイラストは全体的に上手くてどれが1番とかないですよ!全部が1番です……!
うぇぇぇ!?ウチの子に長らくの時間を…しかも史上最長ですと!?そこまでこだわって下さったりして嬉しい反面、お時間を取らせて申し訳ない気持ちです。本当の本当に嬉しい限りです!ありがとうございます(><)
勿論ですとも!お世話になっているんですし、いづう様の素敵なイラストは皆様にも拝見していただきたいですから!許可、ありがとうございます!
今、下描きが終わりましたー!明日、明後日には完成できるかもです!
おおぉぉ、マジですか!?良かったです!大体無印世代が良すぎてGOを見ない人が多いので…ギャラクシー見てないんですか!?私が一番好きな世代がギャラクシーですwあれは新キャラばっかりですけど見た方が得ですよ!すっごい面白いんです…!!!!私も始めギャラクシーだけ見てなかったんですが、この前見たらもうハマってしまいまして………
クロノストーンはGO世代の中でも特に人気ですよねー!でも、タイムジャンプとかあるしすっごいわかる気がしますw私もGO好きでしたし!
お、ほんとですか!?ではでは、GOの推しとかいたりします?因みに私は最近神童押してきてるんですが霧野や天馬も好きですw
はい、別垢でもやってるんですよーえっとですね、作者名が"サーヤ丸"でGOの作品名が"偽りシード"ってやつです!めっちゃ思い付きで書いてるので更新は遅いですが…www

菫の花 (プロフ) [2019年1月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、菫さんが謝ることなんてないですって!好きで描いてるわけですし…( ˘ω˘ )四季風イラスト次誰描こうか考えた時に、一番最初に出てきたのが神永ちゃんだったんですよ!
おお!早い…。楽しみに待っております!!
やっぱり無印時代と比べると思い出補正で霞んでしまいますが、GOも面白いですよね!私も大好きです。
特に化身システムがすごい好みで…!賛否両論ありますが、ああいう神話ものの力を得る系ドチャクソ好きなんですよ!なんか…絶対的な力、的な!w当時はオリジナル化身めっちゃ考えて描いてましたw
ギャラクシーに関しては一応途切れ途切れには観ていたので、大体の話の流れは分かってます!なんか剣城が連れ去られたり、最終話あたりで影山っぽい奴が選手になったり…w
ただ純粋な世界大会編を期待してたので、その分のダメージがでかいんですw大人になったフィディオたちと出会ったり…ってのを待ってました…。
まずタイトルの時点で「…?」ってなりましたが、まさか本当に宇宙に行くとは…w
推しですかー、GOならザナークが一番の推しですね!グレートマックスまじで好き。最推し飛鷹に並ぶくらい好き。←
錦とのコンビも良き…!
偽りシード…聞いたことある!!今度読みに行きます!

いづう (プロフ) [2019年1月16日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うぉぉぉ、女神ですか………1番最初に神永ちゃんが出てきてくださったなんて、もう本当に嬉しいです!そしてそして、四季風イラストの完成楽しみです!!
まぁ、下描きなので結構ちゃっちゃですしwこれからデジタルに移ります!
そうなんですよね〜無印はやっぱりキャラ的にもストーリー的にも人気だったのでGOとかオリオンとか霞んでしまって結構言われちゃってますもんね…
でもやっぱりイナイレは全世代面白いですよね!GOも勿論、大好きですから!
化身システム、いいですよね〜!カッコイイです!アームドとかしたら更にいいですし!賛否両論は確かに多いですが私も結構好きです!
神話ものの力を得る系、私もどちゃくそ好きです!なのでクロノストーンとかも偉人の力を得るためのストーリーとか面白くてもろ好みでした!w
私も今更ながらオリジナル化身考えてますw考えるの楽しいですよね〜絵は1度描いたっきり描いてませんが……←
おぉ、途切れ途切れには見てたんですね!はい、剣城が最後の対戦相手の奴らに連れ去られましたwあれは影山なんですが試合に出てたのはアンドロイドですね〜だから途中で壊れましたwでも本人はまた出てきたり……
あー純粋な世界大会を期待していたなら確かにダメージはでかいですわw私的には純粋な世界大会は別に期待していなかったしストーリーがもろタイプで好きだったので面白かったですが…
確かに大人になったフィディオ達と出会って欲しかった気もしますwその代わり、韓国代表で大人になったチェ・チャンスウ?が監督やってましたw
確かにタイトルは「ん?」てなりますよねwクロノストーンの時もよくわかりませんでしたし。ほんと、まさか宇宙に行くとは…ですよwww
ザナーク!分かります、カッコイイですよね!必殺技のグレートマックスなオレは笑っちゃいましたけど私も好きですwギャラクシーではザナークの先祖的な?座名九郎がその必殺技打ってましたしw
飛鷹に並ぶくらい…錦とのコンビはいい!!錦はほんと好き…クロノストーンの織田信長の時に花見の宴?が開催のやつがあってその時の入門審査の所で錦がしでかした所が面白くてめっちゃ好き…印象強過ぎて今でも残ってるw
本当ですか!?ぜひぜひ、来てください!ありがとうございます!

菫の花 (プロフ) [2019年1月16日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

アームドは好きですね。ただソウルは…よく分からんw
チェ・チャンスウおりましたなぁ…ただ選手が全員エイリアンとなるとただ単に騙された奴ってイメージになってまうわ…w
ザナークはまず「S級の危険人物」の時点でかっこいいんだよなぁ…ルートクラフト乗りこなすシーンは良い…
尾張でありましたねそんなの…。美人贔屓の受け付け係の目を引くってシーンですよね…w
錦といえば新しいタクティクスを生み出す時の「大胆に、ドーンと、出たとこ勝負!3つのDで3Dぜよ!」ってセリフをいまだに覚えてますw
あとは幕末で暴走したザナークを助けるところが好きですな…男って感じで…
座名九郎は完全にザナークのキャラに乗っかりましたよな…w

いづう (プロフ) [2019年1月16日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

アームドはかっこいいのとかあっていいですよね〜私的にはソウルの方がすごい分かりやすいですwww 自身の中に眠る獣の力って簡単な説明?ですし、キツネとか狼とかそういう獣が出てくるので結構好きだったりしますw
因みに天馬は魔人ペガサスから魔人ペガサスアークに進化させましたよね?ソウルも馬からペガサスに進化させてましたw
私見た時ビックリしましたwお前が監督やってるんかーいってなりましたもん。まぁ、確かにただ単に騙された奴ってイメージにもなりますよねw
あー!分かります!もうその時点でやばさが伝わってくる………!((
ルートクラフト乗りこなすシーンはまじかっこいいです!イケメンかってなりました←イケメンです
そう、あったんですよ!そうなんです!イケメンお断りで…それで女装したら「こんなもの信長様に見せられるかー!」的なこと言って追い出されてて…w
ありましたね!円堂大介に教えてもらったやつで…確かにそう読む事も出来るけどそうじゃない…と突っ込みたくなりましたw
錦は元々心が広かったりとするのでもうほんと、The・漢の中の漢ですねー!
幕末と言ったら新選組の沖田が凄いかっこよかった…しかも声優梶さん!!誰得やねん、俺得やねん!!!!!
そうなんですよw私見た時一瞬ザナーク本人かと…wwwでも、ザナークより礼儀正しかったりしたので結構違和感ありましたがいいキャラでした←

菫の花 (プロフ) [2019年1月16日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ああー天馬のソウル進化シーン回は偶然視聴してました!やっぱそういうことするよな、だって天馬だもの…←
チャンスウ以外の監督は全然知らん奴だったしこいつはこいつで劇中で一言も喋らんし(確か)で、何かと期待させるだけさせて退場してもうたなw
沖田さんは確かに乙女のハートをかっさらっていきましたね…私の友達もその一人でしたw
私は三国志時代の劉備さんと孔明さんのペアがほんと好きです…。あとは藤吉郎ですね、あれは良かった。のちに天下統一する人柄ですわ…
歴史好きの私にはたまらないストーリーですな、クロノストーンは…。不動妹ちゃんぶち込んだら多分えらいことになるな←
座名九郎お前は一族の血色濃く受け継ぎすぎぃー!というか隔世遺伝か何かですかね?w

いづう (プロフ) [2019年1月16日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おぉぉ、マジですかwまぁ、天馬ですからね〜進化しますよね(当たり前感覚)←
ほんまそうですよね〜知らんやつしかおらんやん!?ってなりましたwしかもチェ・チャンスウは確かに喋っててなかったですもんねwww
そうなんですよぉぉぉ!お、そのお友達もかっさらって行かれたのですね!実は私もかっさらわれました……(( いや、イケメンでイケボてどうなん!?
あー、そこら辺は余り見てないというか覚えてないんですが、休みの日に見返そうと思ってます!藤吉郎はまじ良かった…あのキャラは私的にも良かったです!流石ですよね〜やっぱり後に天下統一する人は違いますなぁー!
確かにあの回は歴史好きの人にはたまらんやつですね!私も弟の影響で戦国時代の武将とかなら多少は知ってたりします!確かに不動妹ちゃんをクロノストーンにぶち込んだらもうそれこそやばいですねwある意味終わりますwww
いや、本当にち色濃く受け継ぎすぎですよねwもうそっくりそのままですよwんーそうなんでしょうか…よくはわからんけど似すぎてるw

菫の花 (プロフ) [2019年1月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU