菫の花のボード

菫の花のプロフィール | 発言 (菫の花の最後の書き込み: 「あとあと、報告し忘れ...」 @菫の花のボード [2019年9月9日 18時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜!いつもお疲れ様ですっ(`・ω・´)ゞ
ついに完成させましたよ、琴平くんのEDイラスト!小説の方に載せたので見てやってください!
菫さんの意見を通して暗殺者にしました!
アドバイスありがとうございましたm(_ _)m

いづう (プロフ) [2018年11月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは!はい、お疲れ様です!
見させて頂きましたァァァ!!すっごい素敵でした!
私の意見を採用して下さり、ありがとうございます(><)
The・日本って感じの和風の暗殺者ですね〜侍的な?琴平くん超似合ってました!!

菫の花 (プロフ) [2018年11月26日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

菫さんのご意見があったからですよ!
似合ってましたか!?良かった〜…。この格好の兄貴には思わず西蔭もニッコリですなw
やっぱり彼から「和風」を取ることはいづうにはできませんでしたよ… ( ˘ω˘ )
てことで、イメージはもっぱら「人斬り」ですねw
あ、トプ画変えましたね?相変わらずイラストじょーず!
私の絵柄って、良くも悪くもジャパニーズアニメっぽくなくて独特なので、菫さんみたいな絵柄がうらやますぃ…(´・ω・`)(ただ今ジャパニーズアニメの絵柄練習中です)
かくいう私はトプ画しょっちゅう変えちゃうんですけどね…wワンピースのカタクリから、今はイナオリのゲス星ですw
(全貌はイラスト集に載っけてます。よろしければ閲覧頂けると幸いです!)
(息をするように宣伝)

いづう (プロフ) [2018年11月26日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えぇぇ、そう言って頂けて良かったです!ありがとうございます!
似合ってましたよ〜やはり琴平くんはThe・和風ですからね!それをのけたら多分違和感が凄いんだろうなぁっと思いましたwちゃんと考えられてて絵も上手いですしもうほんと、憧れます(><)
トプ画変えましたー!いやぁ、コロコロ変えちゃってますwえぇぇ!?これが上手なんて…灰崎くんだけどメチャクチャへぼったボツみたいなものですよ…
あぁ〜確かにいづう様の絵柄は独特ですけどタッチがかっこよくて私は超好きです!私のは…ジャパニーズアニメ風なのか?まぁ、兎に角、ジャパニーズアニメの絵柄練習、頑張ってくださいね!
ワンピースもお見えになってるんですね!私は最近見てませんがたまに見たりしてます!イナオリのゲス星はもうほんと好きすぎて辛いです…()
イラスト集、見てますよ!元々、イラスト集が好きだったりいづう様の絵がとても好きなので見て楽しんでます!たまにアイデアもらったりともしています!

菫の花 (プロフ) [2018年12月2日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは!お約束のイラストが完成いたしましたので、一応イラスト集の方にも載せてありますがここでギブユーしちゃいます!!
で、最初に言っておくことがありましてですね…
「ただ菫ちゃん描いても物足りねぇな…」って思ったんで、今回はガッツリ夢絵となっております。
お相手は誰なのかはクリックしてからのお楽しみということで…( ˘ω˘ )
で、肝心のイラストがこちらになります→http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/a/e/2ae96422f013d6898ccf654d47015f41.jpeg

いづう (プロフ) [2018年12月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!流石お早い!夢絵は私の大好物です!あぁぁ、ありがとうございます!ではでは、早速クリックを…(;´Д`)っ·( ポチットナ←
………ん?んんんん?え、ちょ、神ですかね(真顔)
え、えぇ!?野坂くんと夢主ちゃんとか…いやもうしんどいです(( いやぁもうほんと可愛すぎですよ!イラスト集の方では西蔭くんが…www
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、リア充だがマジで許せるリア充!ほんと、好きです…(突然の告白)
もう語彙力低下して言葉が出ないほどに感動してしまいました!!誠にありがとうございます!こちらも、イラスト完成しましたのでいづう様のボードに載せさせて頂きますね!

菫の花 (プロフ) [2018年12月23日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

クリスマス(イブ)までにはなんとか描き上げねば!と思ったんで(業者精神)
そんなに喜んで頂けて光栄にございまする…!こちらこそ拙いイラストを褒めて頂きありがとうございます!!
いやもう菫ちゃんは描いててほんと楽しいです!リア充してても全然イライラしないしむしろほっこりするし…圧倒的ヒロイン(`・ω・´)
あれですよね、親心ってやつ…!微笑ましい…
お相手に関しては灰崎吉良辺りも考えたんですが、野坂くんとの夢絵はまだ無いな…ということで、時の人・野坂くんにしました!
二人はどんな会話をしているのやら…ああ妄想が捗る捗る…(自分で描いておいて何だそれ)
西蔭「俺の野坂さんが…」
琴平「黙っとれ」

いづう (プロフ) [2018年12月24日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね!w業者精神…w
いやいやいや、これほどに素敵な絵を喜ばない人なんていませんよ!
えぇぇ!?拙くなんて全然ありません!私の方こそ拙い絵なのに…いづう様にはもう感謝しきれませんよ!
そう言って頂けて良かったです!私自身は人の夢主様を描くのが楽しいので!リア充してても全然イライラしないなんて珍しいですなw←
確かに菫ちゃんはヒロインですしヒロイン気質なので圧倒的ヒロインなんでしょうね…結構ドジというかド天然ですし、親心抱きますよねー微笑ましい((
灰崎くんと吉良くん…確かに2人共あいそうです!結構絡み多いですしw
そうですねぇ、野坂くんは作成しようかどうか考えてますが、もし作成するなら壁ドンシーンとか←← 普通にチョコマーブル食べてる感じでも!←
確かにどんな会話をしているのか妄想が浸りますね…
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙、その兄弟の会話を待ってましたァ!ほんと好きですぅぅぅ!!!
地味に琴平くん2人の関係協力中?なのかな?w

菫の花 (プロフ) [2018年12月24日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

喜んで頂けて本当嬉しいです…ありがとうございます…
よその子の夢絵を描くのは実は初めてなんですよ…
また菫ちゃん描かせて頂きますね!
おお!壁ドンとかいいですね〜、チョコマーブルwww
描いてる時の私の妄想を垂れ流しますと、灰崎吉良辺りが「クリスマス丁度空いてる(空けといた)から、仕方なく菫と過ごしてやる(過ごしたい)」的なことで揉め出してる隙に野坂くんに連れ出されるイメージですね…(西蔭セコム絶賛ストーキング中で)
カップル限定のレストランに入って行ったお二人さんの後をつけるべく、わざわざ琴平さんを女装させて彼女と偽り堂々潜入する西蔭氏も想像できました←

いづう (プロフ) [2018年12月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

お、そーなんですか!?てことは私が初…いえーい!!←
はい、どうぞどうぞ!!もういくらでも描いてやってください!私超喜びます((
私もいづう様の夢主ちゃんや夢主くん達をまた描かせて頂きます!
いやぁ、あのチョコマーブルのシーンがw 壁ドンとかはいいんですけど、相手は菫ちゃんじゃなくて和くんになりますねぇ←
うわぁぁぁ、なにそれ最高ですか(真顔) てか、灰崎とヒロト、ツンデレとかまじ髪すぎ!野坂くんも連れ出すとか…イケメンかよ!!
いや、もうその兄弟ほんと好きです…というか、琴平くんドンマイとしか言い様がないですねwまぁ、女装とかちょっと想像しちゃいますが←

菫の花 (プロフ) [2018年12月25日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU