あんみつのボード

あんみつのプロフィール | 発言 (あんみつの最後の書き込み: 「ごめんんんん!!返信...」 @あんみつのボード [2015年10月19日 21時] )
あんみつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あんみつさあぁあぁあぁあぁあぁん★(エコー
来ましたよっ!!意外とやりやすかったですね^^
友希ありがとうございます!!
宜しければタメでも良いでしょうか?!
返事宜しくお願いしますっ!!

*憑鬼* (プロフ) [2015年8月12日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

タメでいいですよ!!(次からタメでいきます。)
どう呼べばいいでしょう……?私は『あん』とか『あみ』って呼ばれてます!!
これからもよろしくお願いしますね~

あんみつ (プロフ) [2015年8月16日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

タメでいきますっ!!
名前は…その二つの間を取ってあんみっちゃんで←
関係無いんだけどさ、りぶたんって残念なイケメンだよね←
あ、餅の論un:cくんもだよ?!((

*憑鬼* (プロフ) [2015年8月16日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解!!
あんくくんは残念なイケメン確定www

あんみつ (プロフ) [2015年8月18日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんみっちゃん!!((
返信遅れてゴメン!!
これと言っては何だけど良ければあんみっちゃんの
一番好きな歌い手は誰かな…?
教えて下さいっ!!(>ー<#
あ、ついでに俺の小説とかアンケとか日替り見てみてね←
見たついでにコメとかリクしてくれると嬉しいでs((ry
すみません消えます←

*憑鬼* (プロフ) [2015年9月21日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんんんん!!返信遅れたww好きな歌い手はねぇ、そらるさんっ!!確実にそらるs((そらるさん愛が爆発するところでした←
なんてよべばいいのかな?
日替わりとアンケートみるねー!!

あんみつ (プロフ) [2015年10月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボカロが好きなんですか!?!?!?
後、いきなりですが、友達になりませんか?いきなりですいません!

しろイズム (プロフ) [2015年6月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません
ボカロ大好きです!!IAちゃん、ゆかりちゃんが特にですっ
友達なりましょう!!

あんみつ (プロフ) [2015年7月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は、IAちゃんゆかりちゃんリンちゃんレンくんが好きです!友達を許可してくださって、ありがとうございます!

しろイズム (プロフ) [2015年7月27日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ。リンレン可愛いですよねー。もうタメでいいですよ!!あとはLilyちゃんとかMAYUちゃんも可愛いですwwwww

あんみつ (プロフ) [2015年7月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もMAYUちゃんとLilyちゃんは好きだよ!可愛いよね!

しろイズム (プロフ) [2015年7月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おーけー。(^∀^○)ゝ

あんみつ (プロフ) [2015年5月9日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

暇だったから~♪更新したいなーっと思って

リナ (プロフ) [2015年6月28日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード色変えたねー!画像も変えた?

リナ (プロフ) [2015年7月14日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変えたwwリナ、続編の作り方教えて

あんみつ (プロフ) [2015年7月28日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず、50話までいったら続編を作るって書いてるからそこをクリックするといいよ。私のやり方だけどねw

リナ (プロフ) [2015年7月29日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよっ!!

リナ (プロフ) [2015年8月2日 15時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は、暇なんで、ネットw
動画とか見るよ。

あんみつ (プロフ) [2015年5月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

たまに話そー!まぁほとんどホムペで話すだろうけどwww

リナ (プロフ) [2015年5月8日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい

あんみつ (プロフ) [2015年5月8日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学校の質問とかいい?今は無いけどー(`・з・´)~♪ここじゃないと出来ない質問、会話とかねっ

リナ (プロフ) [2015年5月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU