和翔のボード

和翔のプロフィール | 発言 (和翔の最後の書き込み: 「まーねー…3月も13...」 @HAPPY BIRTHDAY~同じ人を見つけよう!!~の話題 [2014年2月25日 23時] )
和翔のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。空には白い雲が浮かぶ季節となってきました。特に夏にかけての雲はソフトクリームみたいで美味しそうですよね。そして……、熱くなってきたので今日から夏布団にかえてみました。だいぶ涼しいという……今まで損して寝てたみたいです。
さて、何故GAURUがボードでふらふらしにきたのかと言いますと
ちょっとした個人的なアンケートをねっ、しにきましたー。

GAURUは真面目にアドバイスしているしないの話ではなく
「文章力あるかないか分からない奴にアドバイスしてもらうとかw」
というのはどうだったでしょうか??
1分間小説だのアドバイス屋だのおすすめ小説だの遊び半分で
更新しちゃってるだけで人気作家でもなければ有名作家でもないしで;;
おまけに掛け持ち作品ばっかりで完結した作品がひとつもない…というダラダラ作者なんだけど、今の印象はどうでしょう??

ハジェンズ (プロフ) [2012年6月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですかっ!?←
アドバイスがあまりにも正しすぎて
そんなことこれっぽちも考えたことありませんでした(笑)
作品は完結させた方がいいかもですけど、
アドバイスは続けていいと思いますよ?
って言うか、私的にまたアドバイスほしいので
続けてほしいです!!
友達の作品を通じて出会った
アドバイス屋さん…。←
これからもよろしくです!!!←

和翔 (プロフ) [2012年6月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達希望デス!

櫻宮いちかナリ。 (プロフ) [2012年4月25日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうぞっ!是非×2♪
ちなみに…
何歳のどこ住m((ry

和翔 (プロフ) [2012年4月25日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みほさん、貴方の裏性格は…【暗過ぎてキノコが生えちゃうよ!?】です!
ちーっと根暗なみほさん。
自分で自覚していなくても、物事をネガティブに考えていそう。
周りをよく見ると吉ですよ!(*^∇^*)b



↑裏の性格診断の検定…。
きっ…きのこ・・・(^^;

和翔 (プロフ) [2012年4月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えへっまじ??www

和翔 (プロフ) [2012年5月4日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやーさぁ、はっきし言って
当たってんだよねww←
まー今のままでもいっかなって(笑)

和翔 (プロフ) [2012年5月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…。ネガティブっつーか、こう見えて色々考えちゃうんだよね…(汗)

和翔 (プロフ) [2012年5月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU